ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

先週、玩具を使ってコンビニへ・・

投稿者:
削除依頼
2026/01/13 12:06:20 (Z6eURY3z)
先週の金曜日、お仕事が終わって帰宅して夕飯を済ませてお風呂に入って温まり、購入したばかりの吸引バイブを使ってコンビニへ出掛ける事にドキドキしてました。

お風呂から出て、吸引バイブを挿入してパンティと黒タイツを履いてる時に・・・コート着て行くのでニップルカップ付けてみようかな?って考えてしまいましたが、結局試す事にしました。

湯船に浸かってる時に陥没乳首を弄っていたので既に勃ってて、ローション付けたニップルカップを吸い付けました。ブラを付けると胸が苦しくなると思いノーブラにしました。

インナーとニットとコートを着て、念の為鏡で確認したら違和感はありませんでした。

時間は22時過ぎで、自宅を出て近くのコンビニまで歩いてたのですが、吸引バイブのせいで若干変な歩き方になってました。

コンビニ近くになり、ニップルカップだけ動かしてみました。
強くすると音が周りに聞こえてしまうと思い、弱で動かすと体がビクッとして腹部がヒクヒクしました。

・・・乳首・・掻き回されてる。

コンビニの前まで来ると、明かりで目が眩しく感じました。
出来るだけ平常心を保とうと努力しました。

駐車場には1台車が止まってましたが店内に入ると誰も居なくて、店員さんの姿もありませんでした。

私は雑誌コーナーの前に立って、適当な雑誌を手に取りながらスマホで吸引バイブを動かそうとしましたが、普段見る事の無い隅っこにあるエッチな雑誌が目に止まり、芸能人のセックス事情!って見出しがあって思わず手に取ってみました。

女性がエッチなポーズしてたり、バックでセックスしてるシーンなどが載ってて余計にドキドキしちゃいました。

乳首からの刺激で時折体がビクッとしつつ、そろそろ吸引バイブを動かしてみようと思いスマホを取り出しました。

すると少し手が震えていましたが、吸引バイブを動かしてみました。

クリが吸われる感覚と膣内からの刺激で少し前屈みになってしまいました。

姿勢を正して雑誌を見ましたが、文字は頭の中に入って来ませんでしたがセックスしてるシーンが目に入り余計に興奮しちゃいました。

このままだと立っていられなくなりそうと思い、雑誌コーナーから離れて缶チューハイとおつまみを選んでなんとかレジに辿り着きました。

しかし、店員さんが出て来ません。

すみませんと声を掛けると、ご年配の男性が出て来て支払いを済ませてコンビニを出ました。

自宅まで帰ってる最中、人通りも無かったので立ち止まってニップルカップと吸引バイブを強くしたら・・・

気持ち良くて動けなくなりました。

頭がボーッとしつつ壁に片手を付いて前屈みになってました。

(・・・イキそう)

周りを警戒しつつ、そのままイッてしまいました。

体が痙攣して、壁に肩を預ける形でビクビクしてました。

・・ハァ・・・ハァ・・・ハァ・・

息切れしつつも玩具達を止めずに体を引きずる様に歩き出しました。

押し寄せる快楽にフラフラになりつつ、それでも止める気はありませんでした。

ゆっくり歩いてたら、またイッてしまいました。

脚がブルブルと震え、もう少しで自宅が見えてくる場所で動けなくなり、その場にしゃがんでしまいました。

すると潮吹きしそうな感覚になってしまいました。
人通りが無いと言っても住宅街の車道だったので、いつ誰が通るかわかりません。

この時玩具止めれば良かったのに、冷静さを欠いていた私は・・

違う場所へ行かないと!

そう思ってしまい、玩具を動かしながら体を引きずる様に脇道へ入って行きました。

常に快楽が押し寄せてきてたので限界に達してしまい・・歩きながら太股に生暖かい感触がして、潮吹きしちゃったと思ってコートのボタンを外さずに素早く捲り上げてその場にしゃがみました。

暗くて見えませんでしたが、おそらくバイブの隙間から漏れ出してたんだと思います。
お尻の方まで生暖かい感覚がして、パンティもタイツも潮塗れになってると思いました。

潮吹きは止まらないので、そのまま出し切ろうと思ってたのですが・・同時にイク感覚も襲って来て、潮吹きしながらイッてしまいました。

声を出さない様に唇を噛み締めてたら、フーッ!フーッ!って息が漏れてました。

痙攣が治まってきたので、スマホを操作して止めようとしたのですが、寒さで指先がかじかんで上手く操作出来ず、モタモタしてたらまたイッてしまいました。

吸引バイブを引き抜こうとしたのですが、力が入りません。

とりあえずスマホを操作して止めようと、スマホのホーム画面を出したいのにかじかんでる上、痙攣のせいで震える指では上手く操作出来ません。

(止めたいのに!なんで上手く出来ないの!)

すると、また潮吹きする感覚になってしまい・・

(ダメ!ダメ!出ちゃう!)

暗くて見えはしませんでしたが、明かりがあったらお漏らししてる様な状況が丸見えだったでしょうね。

玩具達は強めにしてたので、早く止めないとって思う反面、イキたいって思ってたと思います。

あまり覚えてませんが、その状況で数回イッて、声も出てたと思います。

なんとかスマホを操作して止めて、フラフラしたまま歩いて自宅に帰りました。
下半身がびしょ濡れでしたね。

お風呂に入ろうと思いましたが、缶チューハイを一気に飲み干して、吸引バイブだけ引き抜いて、電マを持ってほろ酔い気分でお風呂場へ。

ニップルカップを動かしながら電マでオナニーしました。

この時の事は殆ど覚えてませんが、大きく喘ぎ声をあげたり潮吹きしたり、何度もイッてたのは朧げに覚えてます。

結局、深夜3時になってて・・クタクタのまま布団に入ってからの記憶はありません。

・・・やり過ぎに注意ですね。
人が通ってたら大事故でした。
でも、野外で潮吹きとイクのを繰り返してた時は・・・凄く興奮してたし凄く気持ち良かったのは確かですね。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2026/01/13 12:27:39    (TAT7u4zz)
見に行きたいな〜
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

>