ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

お友達からのオナニー

投稿者:エリ
削除依頼
2025/09/20 16:07:18 (kcAL5Uk.)
お友達からのオナニー
お友達に浣腸された時にお股が濡れているのを観られてオナニー
の仕方を教えてもらいました。
浣腸の後トイレから戻ると友達がエリあそこ濡れてたよと言われ
て赤くなりました。
エリはオナニーしてるのと言われました。
未だしたことないよと言うと教えてあげるお友達立ちが自分の
パンツを脱いで見せてくれました。
指で広げて触り方やなぜ方を実践で見せてくれました。
お友達は私のお股を触って来ました。



 
1 2 3 4 5 ... 23
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
227
投稿者:なおき
2026/04/16 06:21:08    (Lid0FL2g)
エリさん、研くんに興奮したんだね!
当然だよね!
エリさん、言ったんでしょう?
「研くん、私のアソコ見て~」
研くん、思い出して昨晩も射精したかもよ!
エリさんも寂しくなってオナニーの回数増えたのでは?

両親、毎日激しいね!玩具、道具いっぱいあるもんね!

エリさん、オナニーは少し指入れたりするようになった?
226
投稿者:エリ
2026/04/15 22:16:34    (PeyT0JPZ)
研くんのオナニーを見たのも初めてでしたし私もオナニーを見せるのも
初めてでした。
研くんのオナニーしながらハハ、ウゥゥと言ってしばらくした発射してしまいました。

男性器のバイブは太いのと細いのが2本有りました。

今日も両親は少し前まで励んでましたよ。
私も見ながらオナニーしながら部屋に帰り続きをしました。
225
投稿者:なおき
2026/04/15 19:45:26    (/jAsntpK)
エリさん、こんばんは。元気そうですね。(研くんも)

研くん、エリさんのオナニー姿見て興奮してオチンチン大きくしてたでしょう!
射精出来たなかなぁ?
自分もエリさんのオナニー姿見たいな~(笑)

丸い球がいくつも繋がって物はきっとアナルパールか
アナルステックて言われる物かな。
使い方はアナル挿入し出し入れして使うものだね。

ちなみに男性器のバイブどれかエリさんのアソコに入りそうなの
ありましたか?
224
投稿者:エリ
2026/04/14 23:00:51    (WZ/q3Key)
なおきさんお久ぶりです。

二人でPCの画面を見ながら(性器)オナニーをしていました。
なおきさんが言う通り指で弄っているところなどです。
研くんのオナニーしているのを初めて見ました。
二人ともこんな事初めてなのでなんか興奮してしまいました。

先日、両親が居ない時に寝室を探索してしまいました。
押入れの中にチョと大きめのバックが入っていました。
中にはガラス製の200ccの浣腸器やグリセリン液と書いた
瓶やバイブが数本入ってました。
男性器の形をしたものや丸い球がいくつも付いた物などです。
どの様な使い方をするのですか性器型の物は分りますよ。







223
投稿者:なおき
2026/04/10 20:23:34    (7ba5GlWD)
エリさん、テレビ電話でしたのかな?
どんな感じでしたのか教えて欲しいな!
例えば、エリさんはアソコを指で弄っている所を研くんに見せたのかな?
研くん、エリさんのそんな姿見て射精した?
是非、二人の様子教えて欲しいです。

お母さん、四つん這いでづいきを出し入れされていたのかな?
お母さん、悶えていたよね!
二人とてもエッチだよね~

エリさんもそろそろ玩具どうかな?
中に入れるのはまだかもしれないけど、ローターとかならいいかもよ!
アソコに当てる感じだいね!
ちなみに自宅に電マはないよね?
(先端丸く振動する物)肩コリとかに使うものだね。

222
投稿者:エリ
2026/04/09 22:35:30    (/BIohic6)
今日、初めてお互いのアソコを映しながらオナニーしましたよ。

両親のは相変わらず励んでいます。
先日見つけた肥後づぃきを父が母の膣に入れているのを見ました。
づいきを母の中に入れたままで父は何もしていなかつたのに母は
暫らくしたら腰をモジモジさせてました。
そしたら父がづいきを出し入れしていると母は腰をグルグル振ってました。


221
投稿者:なおき
2026/04/05 21:55:46    (T/W/LWc2)
エリさん、お疲れ様。
でも、よかったね!研くんといっぱい楽しんでしたんでしょう!
(Hもね!)

エリさん、寂しそうにしていたから少し心配していた。
これからも旅行気分で研くんに会いに行けばいいいいよ!

その時はいっぱい甘えて愛し合えばいいよ!
良かった!よかった!嬉しいよ!
220
投稿者:エリ
2026/04/05 21:20:11    (zTHmy5f.)
今日、研くんの所に遊びに行って今帰って来ました。
ヤッパリ遠い( ;∀;)( ;∀;)
研くんと久しぶりでHしました。

219
投稿者:なおき
2026/04/01 20:43:09    (NJO27elR)
エリさん
研くんと少しの間会えないでいるだけですよね!

研くんもエリさんと会えない事切ないと思っていますよ!

そんな気持ちの中今日はちょっと〇〇〇〇にしてしまったのかな?
218
投稿者:エリ
2026/04/01 13:42:57    (Eqg62d5V)
分かれる時は素気無かったです。
廻りに人がいたから。

今日は朝から雨なので部屋でゴロゴロしていました。

ご心配有難う御座います。
1 2 3 4 5 ... 23
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇ナンネット利用規約 〔必ずお読み下さい〕
新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

ナンネットからのお願い