ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

お友達からのオナニー

投稿者:エリ
削除依頼
2025/09/20 16:07:18 (kcAL5Uk.)
お友達からのオナニー
お友達に浣腸された時にお股が濡れているのを観られてオナニー
の仕方を教えてもらいました。
浣腸の後トイレから戻ると友達がエリあそこ濡れてたよと言われ
て赤くなりました。
エリはオナニーしてるのと言われました。
未だしたことないよと言うと教えてあげるお友達立ちが自分の
パンツを脱いで見せてくれました。
指で広げて触り方やなぜ方を実践で見せてくれました。
お友達は私のお股を触って来ました。



 
1 2 3 4 5 ... 24
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
233
投稿者:なおき
2026/05/09 06:14:57    (LmlTzXx/)
エリさん、しつこく聞いてごめんなさい。
真面目な二人だもんね!

遅くまで勉強、頑張っているね。

また、何でもいいから連絡してね。
232
投稿者:エリ
2026/05/08 23:30:23    (2MN2sHtY)
避妊はちゃんとしていますよ。
なおきさんご心配して頂き有難う御座います。ちゃんと
一回づづゴム付けています。

たわいのない学校の事とか普段の事などです。
何時も私が下です。ただいま勉強中です。


231
投稿者:なおき
2026/05/07 23:18:25    (OVhqmGiz)
エリさん、二人若いからすごいね!
ちなみに避妊はちゃんとしているのかなぁ?
(ちょっと心配)

いいね!ベッドの中で抱き合っていたんだ!
どんな話したのかなぁ(ナイショだよね)

両親、浣腸後のアナルセックス相変わらず激しいね!

聞いてもいいかな?
研くんとは正常位以外でしているの?
例えばバックからとか騎乗位とか?
230
投稿者:エリ
2026/05/07 22:29:19    (tBs4n/vk)
なおきさん元気でしたか。

研くんとのお泊りは両親は知りません。
オナニーのお友達との旅行と言っています。

二人とも久々なので10回はしたと思います。
半日は二人とも裸でベットに居たと思います。

両親は毎日励んでいますよ。
先日は母がお風呂場で父に浣腸されていてお風呂場で排泄を
排泄するのを見てしまいました。

その後は父が後ろから母のお尻の穴におちんちん入れてました。



229
投稿者:なおき
2026/05/07 20:35:25    (OVhqmGiz)
エリさん、こんばんは。久しぶりですね!

もう、話せないかと思っていました。
元気そうで嬉しいです。

いいですね!お泊り。
いっぱい話したり色んな事したんだね!
寝る時は研くんの腕枕でいい夢見たのかな?
何となく二人の様子が目に浮かぶよ!
とても幸せな二人がいつも手を繋いで笑っている所が!

また、研くんとの事や両親のエッチな事(二人のもね)
教えて下さい!
228
投稿者:エリ
2026/05/06 21:25:01    (EmnwwvLV)
なおきさんご無沙汰です。

研くんに久しぶりに会って来ましたお泊りで。
二人とも暫らく会っていなかったのでお互い興奮気味でした。
モチ二人は一つになりました。
227
投稿者:なおき
2026/04/16 06:21:08    (Lid0FL2g)
エリさん、研くんに興奮したんだね!
当然だよね!
エリさん、言ったんでしょう?
「研くん、私のアソコ見て~」
研くん、思い出して昨晩も射精したかもよ!
エリさんも寂しくなってオナニーの回数増えたのでは?

両親、毎日激しいね!玩具、道具いっぱいあるもんね!

エリさん、オナニーは少し指入れたりするようになった?
226
投稿者:エリ
2026/04/15 22:16:34    (PeyT0JPZ)
研くんのオナニーを見たのも初めてでしたし私もオナニーを見せるのも
初めてでした。
研くんのオナニーしながらハハ、ウゥゥと言ってしばらくした発射してしまいました。

男性器のバイブは太いのと細いのが2本有りました。

今日も両親は少し前まで励んでましたよ。
私も見ながらオナニーしながら部屋に帰り続きをしました。
225
投稿者:なおき
2026/04/15 19:45:26    (/jAsntpK)
エリさん、こんばんは。元気そうですね。(研くんも)

研くん、エリさんのオナニー姿見て興奮してオチンチン大きくしてたでしょう!
射精出来たなかなぁ?
自分もエリさんのオナニー姿見たいな~(笑)

丸い球がいくつも繋がって物はきっとアナルパールか
アナルステックて言われる物かな。
使い方はアナル挿入し出し入れして使うものだね。

ちなみに男性器のバイブどれかエリさんのアソコに入りそうなの
ありましたか?
224
投稿者:エリ
2026/04/14 23:00:51    (WZ/q3Key)
なおきさんお久ぶりです。

二人でPCの画面を見ながら(性器)オナニーをしていました。
なおきさんが言う通り指で弄っているところなどです。
研くんのオナニーしているのを初めて見ました。
二人ともこんな事初めてなのでなんか興奮してしまいました。

先日、両親が居ない時に寝室を探索してしまいました。
押入れの中にチョと大きめのバックが入っていました。
中にはガラス製の200ccの浣腸器やグリセリン液と書いた
瓶やバイブが数本入ってました。
男性器の形をしたものや丸い球がいくつも付いた物などです。
どの様な使い方をするのですか性器型の物は分りますよ。







1 2 3 4 5 ... 24
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇ナンネット利用規約 〔必ずお読み下さい〕
新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

ナンネットからのお願い