ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/10/13 21:57:29 (j0.NnX39)

私の自己紹介をしますね
私が小2の時に両親が離婚していて
母親と生活してたんだけど母親が再婚して
義父と3人で生活を始めて母親が勤め先の
男の人と不倫してしまい再び離婚しました
私は、義父と二人で生活になったけど
義父が再婚して今の生活になりました。
だから、私の両親はお父さんもお母さんも
血の繋がりの無い他人なんです
私が小2から中学になるまで義父と二人で
生活、義父は30代で優しいお父さんだった
けど、お父さんの言う事は絶対で逆らう事
が出来ませんでした。
実際に犯されてしまう事は無かったけど
いつも、一緒にお風呂に入ったり寝る時も
お父さんと一緒の布団で寝ていました
たぶん、想像が出来ると思うけど
義父のお父さんに色々な悪戯をされていて
それでも、お父さんの事が好きだし
優しくしてくれて、本当の父親にも母親にも捨てられたような存在の私には頼る大人
は、お父さんだったんです
私にエッチな事を教えてくれたのも
お父さんです
お風呂でお父さんに身体を洗ってもらい
お父さんの身体も私が洗ってあげて
寝る時に、お父さんは私を抱きしめたり
キスをして男の子はおちんちんが大きく
なる事や女の子はおまんこが濡れてくる
事を教えてくれたり、どうしたら気持ち
良くなるのか?大人のセックスはどうする
のか?私は血が繋がっていない娘だけど
子供だからお父さんはセックスは出来ない
けれど、お父さんの事が好きならば
お父さんを気持ち良くして欲しいし
かおりの事も気持ち良くしてあげたいと
言われて義の父娘で秘密の行為をして
いましたが、私も中学を卒業して身体も
成長し、お父さんは今のお母さんと出会い
再婚して私に悪戯をする事はなくなり
過去の事は、誰にも秘密だよとお父さんに
言われています
きっと、今のお母さんに知れたら困る事で
お父さんは私には異常なくらい甘い父親で
でも、私には大好きなお父さんだから
今のお母さんと出会えて再婚して
幸せなら、良かったと思っているんです。
それに、お父さんとの行為は
お父さんの事が優しくて好きだったし
初めてのオナニーもお父さんが教えて
くれて、クリトリスを触ると気持ちいい
指を入れると、もっと気持ち良くなれる
と言われたけど最初の頃は全然、気持ち
よくなくってクリトリスだけ触ってたけど
最近は、指を少し入れたりするのが
気持ちいいと思うようになってきて
大人のエッチなおもちゃに興味をもって
しまいました。
お父さんが、いつか好きな男の子が出来て
その男の子と二人で気持ちよくなれると
いいねって
いつもよく言ってたけど
私は、お父さんのおちんちんを知っている
だけに他の男の人のおちんちんが想像が
出来なくて、お父さんのおちんちんに
似ているティルドを手に入れてしまう
くらい大人のおちんちんが興奮して
しまうのかもしれません(笑)

 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。