ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/09/26 01:14:34 (e3avyQA8)
こんばんは、はるです。オナ報告初なので、乱文ごめんなさい。
よく、見たい女掲示板で画像募集してはえちえちな言葉と画像で
男性のおちんちん射精させてます。
おっきい人が大好きで、立派なモノをしごいてすっごい量の精液を
どばどば出してるところを見ると、それだけで奥がとろっとろになっちゃうんです…。

見せつけるように、目の前でしごいてくれたら…すっごい男の人の匂いをさせながら
おちんちんをはるの顔に押し付けながら、熱くてくっさい精液どばどばぶっかけてくれたら…。
そう思うと指は自然と胸、乳首…クリ、中に伸びていって…今日も立派なおちんちんで
はるのまんこはとろとろふわふわになってます…。
スマホの画面には反り返った男性のちんぽがびくびくと威嚇するようにこちらを向いて
我慢汁を垂らしています。
まんこの中に指を進めると、ぬるっと愛液が溢れてきます…。
指をフックみたいに曲げて、まんこの上あたりをぐりぐりすると、中がぐにっと蠢いて
締め付けてきます。背中から頭まで気持ちいいのが駆け巡って、自然と口が開いて舌が出ちゃいます。
このちんぽに犯されたい…。同じところをこの反り返ったカリでぐりぐりして押し広げてほしい…。
指を上下させて中をかき回すと、ぐちゃぐちゃと音を立てて…はるのまんこはちんぽ受け入れる態勢になってます。

本物が欲しいの我慢して、たくさん送られてくるちんぽ画像を見ながら必死におまんこをかき回します。
お汁多いので、座ってるソファーに染みができそうなくらいべちょべちょに濡らして…クリも指で
こねくり回して…。
やがて画面の男性は低いうめき声と共に大量に射精します…。
お気に入りちんぽの射精を見ながら、はるも同時にイっちゃいました…。

旦那がいるのに、知らない男性の巨根にイかされちゃうざこまんこ…。
でも、やめられないんです…。
もっともっと、はるまんこ犯して欲しい…。
おっきいちんぽで中ぐっちゃぐちゃにして、気絶するくらい濃いいの注いで欲しい…。

これ書きながらまた濡れてきました…笑

こっそり黄色置いておきます。
はるまんこ犯したい巨根さん、孕んじゃうくらいたっぷり濃いの出してるの見せて…?
それでまたはるをイかせてね…?

kissgva808

挨拶なんかいらないから、部屋に押し入ってすぐしゃぶらせるみたいに見せつけて、
はるのざこまんこの準備なんて待たないで乱暴に犯すつもりで射精見せてね…?
熱いざーめん子宮にどばどばぶっかけて、はるにマーキングしてね!
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。