ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/09/22 11:17:08 (VgDkLrd.)
私の携帯電話の画面が落として
割れてしまったので修理に出した時に
母が連絡が取れないと困るからと
母が自分の携帯電話を貸してくれました
携帯電話の修理が完了の知らせが来て
夕方に取りに来て下さいとの事だったので
駅前にある漫画喫茶で時間をつぶそうと
思って入りました
前日の連休で夜更かし、ばかりしてた私は
ついつい寝てしまっていたようで
携帯電話のバイブ振動で目が覚めて
慌てて電話に出てしまいました
母からは、私以外からの電話には出なくて
いいから無視するように忠告されてたのに
携帯電話の着信表示も確認しないままに
出てしまい、あっ!そうだった。。。
漫画喫茶の個室だけど、小声でもしもし
相手は、男性で
何してるの?どうしたの?ヒソヒソ話しで
よく聞こえないけど
私は、どう説明したらよいか?焦り
あっ!これ母の携帯なんですぅ
私は母の娘なんですけど私の携帯壊れて
修理中だけ母が携帯貸してくれていて
そう小声で伝えたつもりなのですが
電話の相手は
エッチな事、してたんじゃないの奥さん
奥さんにずっと会えないからさぁ
俺、我慢が出来なくなっちゃっているよ
奥さんも、でしょ?
前にしたテレホンセックスしようよ
そんな小声で恥ずかしそうにさぁ
奥さんの声、聞いてたら興奮してきたよ
えっ!誰この人って まさか?
お母さん浮気しているの?

私の声を母と聞き間違われてる
いや母の携帯電話だし
どうしよう。。。
内容がキモいし、マジやばい
奥さん、大きな声を出せない場所に
いるんだね?いいよ 聞いているだけで
俺の言うとおり触ってみて
触りながら俺にされた事、思い出してみて
ゆっくりといやらしい声の男性が具体的に
恥ずかしい言葉で囁くように話していて
奥さん綺麗だよ、可愛いよ
好きだよ!そう何度も囁くように言って
一緒にオナニーしよう
触って気持ちよくなろうね
そんな声を聞いてたら
少し変な気分になってしまい
スカートに手を入れて下着の上から
触れながら聞いていました

奥さんは舐められるの好きだよね
ピチャピチャ舐める音がしてきて
私は我慢ができずに触ってしまい
たまらずに声が漏れてしまいました





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/09/22 13:13:44    (ttQkSXdn)
由香さん、くせになったんやないですか?由香さんのいやらしい喘ぎ声を想像してしまいます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。