ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/09/19 02:01:58 (KeZboAu.)
中学生になって兄のノートパソコンを
もらいました
インターネットの接続は親がまだ早い
如何わしいサイトなどが理由でした
でも大学生の優しい兄は内緒で
インターネットに接続してくれました
そして、初めて観てしまったのが
アダルトなアニメでした
あまりにも想像していた以上に
いやらしい内容や描写に驚きました

服の上からや下着の上から触れたり
圧迫するような感じでしていた行為
それが、オナニーだと言う事も
アニメを観て知りました

小学生の頃から漫画が好きで読んでいた私
漫画本とは違い好きなだけ観れるアニメ
その内容がエッチで過激だから夢中に
なって毎晩のように観ていたんです

初めて観ていて、あそこが濡れてしまい
直接に触れてしまったのが
主婦の女性が夫に抱いてもらえず
日中に悪戯電話が何度もかかってきていて
やめて下さい!迷惑です!
今度、かけてきたら警察に通報しますよ
そう言っていたのに
ある日、宅急便が届き自分宛てなので
中を確認すると、男性器の形をした玩具が
そして、また悪戯電話が来て玩具は
どうでしょう?使いましたか?
怖くなり電話を切り玩具を捨てようと
したが、家の近くに捨てられず
そんな時に夫には愛されず欲求不満な人妻
満員電車の車内で勃起したおちんちんを
お尻に押し付けられてしまいます
数日後に悪戯電話がかかってきて
いやらしい痴漢の話しを聞かされ
お尻に押し付けられた事を思い出し
悪戯電話の誘導でオナニーを始めてしまい
送られてきたが、捨てられずあった玩具を
使ってしまい、その気持ち良さに最後まで
イッてしまう
その事を録音されていて秘密にしたければ
そう脅され次々と電話で指示されたように
部屋のカーテンを開けてオナニーしたり
何日も穿き替えずオナニーして汚れた下着を指定された公園のトイレに置きに行く
男女共用のトイレの個室で合図を待ち
トイレで覗かれながらおしっこをしたり
オナニーをして見せる
そんないやらしいアニメでした
描写や内容も興奮してましたが音声が
使う言葉もエッチで聞いていて恥ずかしく
濡れてしまう程で深夜にはイヤホンで
布団の中で聴きながらオナニーを寝て
しまうまでしていました。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2024/09/19 06:38:16    (/lng1CWf)
親御さんの心配通りだったね
刺激が強すぎて性癖歪んだんじゃない?

そうやって変態になっちゃうんだよ
5
投稿者:
2024/09/19 05:35:24    (7UFEvd7e)
連絡しといで
カカオ→ RootsTrainNo2
4
2024/09/19 04:41:50    (5HENspbw)
艶母かな?
マンガが原作ですよ。
3
投稿者:**** 2024/09/19 02:29:40(****)
投稿削除済み
2
投稿者:**** 2024/09/19 02:09:59(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。