ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/09/18 20:09:07 (X6j6PvN9)
35になりますが未だに独身で彼氏もいない此の侭で終わっちゃうのかな(笑い)。
見せられないですが顔は見られると結構良いと思います。
別にブランドの服もバッグも貴金属も全然興味なしです。
guかしまむらで十分です。高い服買っても飽きて着なくなるし姉も妹もいないから
買っても勿体ないです。

でもベッドと枕と布団にはこだわりがあり私は此れって思って買ってます。
化粧品なんて何処でも構わない化粧殆どしないし母にいい加減に化粧ぐらいしなさい
とか言われるけど仕事が終わってから面倒です。
ぬるめのお風呂に長く入りボディショップの物が良きに入りです。

お酒も飲まない煙草なんてもってのほか臭いから。
けれど「人には言えないことをやってます」

覚えたのが小5の頃です。
姉がしてる所を見て初めは「何をしてるんだろって」「オシッコに行きたいのかな
小股を触ってるから」。

6年生になり知りました友達から聞いて「小股を触ると気持ちが良いよって」。
「そうかお姉ちゃんが小股を触ってるのは気持ちが良いからなんだ」。
私も真似てみたのが始まりですそれも学校のおトイレの中でした。

誰かに見つかったら何だかドキドキ感でいけないことをしてる感じでした。
其処からです家の中でするよりも興奮するもちろん服の下は今は裸です。
公園のトイレでしてみたり駅のトイレでもしてます。
見られたい見て欲しいって思っただけで今ではおマンコがグッショリ濡れます。
パイパンにもしてます見られた時に良くおマンコが見えるようにです。

でも強姦は嫌合意のうえが良いですもちろんおトイレでですよ。(フフッ)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2024/09/19 05:57:06    (VmpDLyzX)
姉妹が居るか否かも分からない日本語離れの頭爆発野郎だよね。
7
投稿者:ゆーき   18972368
2024/09/19 01:33:53    (QE8ku/q1)
良ければ楽しみませんか?
6
投稿者:かいと   morimori005
2024/09/18 23:41:56    (VaFkDxUb)
仲良く楽しもう
エッチしたいな
メール送ってほしいな
5
投稿者:(無名)
2024/09/18 22:45:25    (2OBeachj)
4番さんに激しく同意(笑)創作話決定じゃん
4
投稿者:(無名)
2024/09/18 20:46:49    (O1MY9pC7)
姉も妹もいないんじゃなかったの?笑
3
投稿者:ピッチ
2024/09/18 20:33:27    (jveAJR/k)
こんばんは
見た目と違って、かなりスケベそうですね?
今も、あそこはぬるぬるしてるんじゃない?
2
投稿者:すし
2024/09/18 20:28:26    (e48j.VX/)
おじさんのセフレになって欲しいなー
ふふふ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。