ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/09/16 03:22:55 (DQmoR94m)
女の子の日が近くなると
月に2〜3日くらいは、いつもやめられず
ひとりエッチに没頭してしまいます

誰にも言えないような私の性癖
20代のOLで過去にはお付き合いして
いましたが現在はいません
身長が低く童顔な私は年齢より
幼く見えてしまうようで
一人暮らしで勤めている事務の給与では
生活が苦しくて高額のバイトを探して
風俗店のイメージ倶楽部でバイトを
した事があるのですが、ストーカーされて
住んでいたマンションにまで来られて
バイトを辞めて引越したのですが
やはり、金銭的にも勤め先に若い男性も
いなくって妻子ある方との不倫では
会社をクビになってしまうので
住んでいる場所から離れた街のスナックに
可能な日の限られた時間だけでも良いと
スナックのママに言われてバイトしてます
私の他にもバイトの女性はいるのですが
幼く見える私はメイド喫茶にいるような
女の子タイプなので、それを目的に来る
お客さんが増えたら?とママから特別待遇
されて始めたバイトなのですが。。。
いやらしい変態な年配の男性から
しっこく誘惑されてばかり
ママの目を盗んでは誘われたり
触ってきたり、エッチな事ばかり聞かれて
もう、ストーカーの被害になるのは
うんざりなので、ママも相手に適当に
応えて誤魔化していてね、と言われ
そんなストレスからもあって
以前お付き合いしてた男性にエッチの時
目隠しされした行為が忘れられずに
自分でアイマスクをつけてヘッドホンを
して男性のいやらしい声のボイスを
聞きながら、クリ専用の舌で舐めるような
大人のおもちゃと男性器にそっくりな
ティルドを使い、ひとりエッチに没頭して
しまっています
サイトで知り合った男性とメールで
普段は言えないようなエッチな話題をして
男性からエッチな写メを送って見せて
もらったりしていて、そんな異常なくらい
欲求が抑えられなくなると
朝方までも、ひとりエッチに没頭していて
何度でもイクまで寝落ちしてしまうくらい
してしまうんです
怖い男性が苦手で臆病な私は
きっと、まともなお付き合いなんか
出来ないのかなぁ?と思いながらも
性欲には、我慢が出来ずにいるんです
誰にも言えないような性癖ですが
ここで、告白する事で少し気が楽になり
ひとりエッチが悪い事じゃないって
思っています。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:まなぶ   pochasuki34
2024/09/16 05:25:58    (ews27NZ6)
良いんじゃないですか。目隠ししてのオナニーで気持ちよくなってそのまま寝落ちなんて最高に気持ち良いんでしょうね。
もっとどんな妄想してるか教えて欲しいですね。寝落ちするって事はマンコはねちょねちょのままなんでしょ、朝起きたらそのねちょねちょのまんこ舐めてみたいな。ふやけるまで舐めたらチンチンが簡単に入るだろうな。
4
投稿者:あきら
2024/09/16 05:16:36    (0jUQDZyd)
良かったら一緒にしませんか
スカ akiracarp20
カカ akiracarp20
3
投稿者:シン   shin2826
2024/09/16 03:49:36    (2bAvSAPh)
1人エッチは悪い事じゃないですよ!
誰にも迷惑かけないから!
2
2024/09/16 03:39:08    (lYFmGvxp)
寝落ちするまでひとり遊びするなんて体力ありますね、でも悪い事してる訳でないし素敵ですよ、
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。