ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/09/15 17:09:02 (ZH7oKiDR)
31歳シンママです
先週の金曜日
男性社員が午後から会議(別の事務所)だったので
ひとりお留守番でした

お客さんが事務所に来るとかの職種ではないので、ホントに愛理ひとりぽっちなんですw
お昼前に出ていって、会議が終わればそのまま直帰です

愛理だけの事務所はわくわく感が半端ないですw
日除けのブラインドを半分降ろして‥
玄関の鍵を閉めます
開店休業w   だってバレませんもん
所長の机のところでスカート脱ぎました

パンストも脱いで、ショーツも‥
下半身真っ裸になりました
所長、見ないでwwww

事務所をくるりと一周して応接ソファに座りました
事務所の机に見えるように足をテーブルに乗せてご開帳ですw
ブラウス脱ぎ脱ぎ、ブラめくって
もうグチョグチョです
右の中指と薬指入れてかき回します
乳をわし掴み状態で興奮気味でした

平日のお昼前‥
仕事中にお給料もらって、こんな事しちゃってるなんて‥
クリちゃん、擦りますね所長‥
もう我慢できないイキます
口を半開きのまま 昇り詰めました。。

我に返って、服を着直してお昼食べました

応接テーブルにはクシュクシュになった私のショーツとブラが有ります
なんかヤリ終わった感が、すごいエロいんですけどw

所長がいつもコーヒー飲んでるマグカップ持って、事務所の裏手に出ました

そこはとなりの建物とブロック塀で2mくらいの空間です
洗濯機が置いてあって、全くひと目に触れません
そしてスカート、ブラウス脱いで洗濯機の中に
そう!全裸になりました
  愛理 バカなんです!!

所長のマグカップに股がるようにしゃがんで‥
おトイレします。。
所長、ごめんなさい
おトイレさせてくださいね‥

ジョ ジョボジョボ
腰を動かして狙ったけど
半分くらいしか入らなかったw

そして片足をブロック塀にあげて指2本
出し入れします。。

ここの事務員、仕事中なのに全裸になって
オナしてるぞ!!
心の中で叫びながら、指の動きに力が入ります
愛理 変態なんです
コレが好きなんです!

だって乳首もコリコリに勃起してます

もう何回目か分かんないくらい
イッテますもん

でも、やっぱ全裸で事務所の中を歩くのは
緊張しますw
給湯室にいって皆んなのマグカップを並べます
ひとつずつ、持ち手をクリに擦りながら‥

皆んなに犯されてるように感じながら‥

最後は男子トイレに入ります
ここではフツーにトイレ掃除します

全裸ってのがフツーじゃないけどw

変態事務員のバツとしての
全裸便所そうじ です

そう思いながら掃除するのも‥
興奮しちゃってる自分がいます

掃除がおわった小便器の前で、
やっぱり指入れちゃいました‥

皆んなに見られてるって思いながら
公開オナしちゃいました

応接テーブルの下着を着て、事務所裏の洗濯機からスカート、ブラウスとって着てから、皆んなのマグカップを洗ってww
何も無かったように帰りました‥

皆んなこんな事務員でごめんなさい
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/09/15 17:30:01    (KO8E3TVZ)
愛理ちゃん、ごめんね、監視カメラ有るの言ってなかったね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。