ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/09/14 18:22:54 (vBzvro/E)
私は62歳の一人暮らしです
買い物は近所のス個人商店でしていますが、毎週水曜日必ず買う物があります

そのお店は規模は小さい八百屋さんですが、よく行くので、店主とも顔なじみになってて、私がそれを好きな事も知ってて、私の為に仕入れてくれてるなんて言ってくれてます

毎週水曜日、そのお店に行くときは必ず膝丈のタイトスカートにノーパンで行きます

『いらっしゃい、今日もあるよ』『ありがとう、これは大きいね』『そうだろ?ココも喜ぶんじゃない?』と私の股間を指差してニヤけてる店主
バレてた🤣🤣🤣

ドキッとしながら下を向くも、ほんのり湿る私の股間
店主が、その太くてゴツゴツしたゴーヤを持ってくる、途端に恥ずかしくなり、お金を払って逃げるように帰りました

直径が5㌢はあふゴーヤを上ではなく、下の口で味わう、色々想像して、帰宅時には既にベトベトに濡れてる股間、ゆっくりゴーヤを入れると、はぁ~っ!と息が漏れる、そして、ゆっくり出し入れを繰り返す

そして、ローターでクリトリスを刺激しながら、次第に動かす手も速くなる
『あぁ〜、あぁ〜』息も荒くなりのけぞる
そして、小刻みに痙攣するマンコの奥から熱いものがこみ上げてくる

『あぁ〜、イクゥ、あ あ、あ
全身が硬くなり腰がカクンとくだける
ヒクヒク動くお尻、ゴーヤを咥えたまま痙攣するマンコ、イッた瞬間です

しばらく余韻に浸り、お風呂でゴーヤを抜く、中からドロドロお汁が出てくる
そのままシャワーを浴びて、隅々までキレイに洗ってベッドに入ります

おやすみなさい

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:クンニ派 ◆IScroyB1Oo
2024/09/18 00:13:04    (D6U/durD)
使用済のゴーヤでゴーヤチャンプル作って欲しいです。





4
投稿者:あつし
2024/09/15 06:36:27    (Vkxsrj/s)
淫乱ばばあですね。
3
投稿者:亀吉   kamekichi370405
2024/09/14 18:51:34    (AN4EWxFu)
こんばんは、ムラムラさせられました。
お一人で楽しまれてるんですネ。なんと勿体ない!お近くならお相手させていただきます。でも5センチの太さのゴーヤには負けるかもです(*^^*)
2
投稿者:けん
2024/09/14 18:46:53    (ToDU83zj)
チンポより気持ち良さそうだな。
今度八百屋のオヤジからゴーヤを受け取る時にたまには本物が欲しくなっちゃう!
と言ってごらん!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。