ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/09/14 06:51:31 (BqGJi4Pz)
20代のOLです
以前にお付き合いしていた彼に
エッチの時に最初の頃は普通だったのに
段々と彼が大人のおもちゃ使ったり
ソフトSMみたいなプレイを好み
彼に合わせて私もそういうのが興奮して
しまうようになってしまっていました

彼と別れてもう2年が過ぎて
OLの仕事もリモートが多く隣町のスナック
でアルバイトをするようになって
色々な男性のお客様から誘いの声をかけて
もらうのですが酔って露骨な誘いもあって
朝方に帰宅後、耳もとで囁かれた言葉が
頭の中から離れずにいて

別れた彼にされたアイマスを着けての
目隠しの状態で大人のおもちゃだったり
彼のモノを触らせられたり触られたり
焦らされオナニーを強要されたりした事で
オナニーの時は目隠しをしてしています

目隠しする事で想像力が増してきて
自分でも大胆になれて感じてしまいます
スナックで中年の男性に甘い言葉で
口説かれながら耳もとで
とってもエッチな事を言われ続けて
正直、触れてもいないのに濡れていた私

そんな中年男性に酔ってホテルに連れて
いかれて目隠しされている想像をしながら
お店にいた時から濡れていたんじゃない
もっと足を広げてパンティが見えるように
ほら、こんなに染みが出来ているよ
触って欲しいのかな?
それとも、僕のここ触ってみるかい?
ほら、おちんちんが硬くなってるだろ
そう上手だね
僕のに触れているだけなのに
いやらしいね染みが増えてきてるよ
ほら、もっと足を広げて
エッチな匂いがしてきているよ
触って欲しいんじゃない?
それとも舐めて欲しいのかな?
こうやってパンティ穿いたままで
指を入れて凄く濡れてるおまんこ
触って欲しかったよね
くちゅくちゅのおまんこ
いやらしいね
こんなに濡らして
こうやってパンティを食い込ませて
クリトリスが感じるのかな?
どうしたの?そんな切ない声出して
今、触ってるの入れて欲しいんじゃない?
僕の触りながら自分で確かめてごらん
ほら、こうやって指で
おとなしい感じの子だけど
いつもオナニーしているんじゃない?
僕に見せてごらんよ
目隠ししてるから大丈夫だよ
恥ずかしくないよ
ほら、見ててあげるからね
触らせられていたおちんちんが
私の顔の近くに
あっ!いやらしい匂い
唇に熱いおちんちんが
無理矢理に頭を押さえられて
口いっぱいにおちんちんが
これが君のおまんこに入れられたら?
気持ちいいだろうね?
ほら、入れて欲しいんじゃない?
もっと自分で感じるとこ触って見せて
今、何してるの?
おちんちん咥えて
オナニーしてるの?
入れて欲しくてオナニーしてるんだね
見られながら、いやらしいね
もっと感じてごらん
いやらしいおまんこ見てって
私のオナニー見てって
おちんちん入れて欲しいのって
クリトリスが大きくなって膨らんで
早く入れて欲しいよね
その舐めているおちんちん
奥まで入れてズボズボして欲しいよね
おまんこに欲しいよね

おちんちんが奥までゆっくり挿入されて
グチョグチョになったおまんこ
おちんちんが出たり入ったりしてるの
想像してごらん
お汁がお尻の方まで垂れて
敏感になったクリトリスに
おちんちんの亀頭で擦られて
ほら、いやらしいSEXしたいでしょ
もっとエッチになって
私のおまんこに入れてって
言ってごらん
入れて欲しかったら
自分でオナニーしてイッてごらん
イクまでおちんちん咥えながら
してごらん
エッチだね
イク時はおまんこイクって
ちゃんと言うだよ
おまんこイッちゃうって
ほら、もっと激しく
オナニーしてるの見られながら
イッちゃうって
あぁ〜っいい
私は、目隠ししながら
こんなオナニーしてしまうなんて
恥ずかしいけど感じちゃうんです。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2024/09/14 08:05:37    (uoMrY27p)
黄色が使えなくなってメールしてきて
mihora.ulfulsshuka.aap1228@docomo.ne.jp
4
投稿者:(無名)
2024/09/14 08:04:50    (uoMrY27p)
朝から読みましたよ。
40歳代です。めちゃくちゃにエロくて知らないうちに
下がむくむくおっきくなりました。 この大きくなったものをみゆきのびちゃびちゃおまんこに
挿入してあげたいなぁ
きっと気持ちいいと思うよ
みゆきエロぃね
3
投稿者:KK   kkkkk1234
2024/09/14 07:38:19    (1mc2Q5xh)
みゆきほえっちだね。
そんなセックスしようか
2
投稿者:(無名)
2024/09/14 07:32:23    (BR/eFapL)
セフレと嵌め撮りしてませんか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。