ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/09/12 14:23:51 (YlK0PCX7)
私は、まだ男性経験がありません
中高一貫の女子校に通ってたから男性との
出会う機会が無かったし臆病な性格も
あってです。

そんな未経験の私には刺激が強すぎる
今年の夏休み中の出来事でした。

親戚の新婚の夫婦が地方から夏休みを利用
して東京ディズニーリゾートに来ようと
ホテルの予約が全く取れず
私の両親がその話しを耳にして
それなら舞浜に近いから泊まりにおいでよ
誘い新婚の夫婦が私の隣の部屋に

3泊4日も滞在するなんて
好奇心の塊のような私には新婚の夫婦=
エッチなSEXを毎晩だってするのかなぁ?
急遽予定が決まり
私は隣の部屋にボイスレコーダーを隠し
二人の秘密の会話、もしかしたら
新婚夫婦の甘い会話やエッチな声も。。。

親戚の男性の人は知っていたけど
お嫁さんに会うのは、初めてでした
私より若く見えちゃうような童顔で小柄
可愛らしい女性にびっくり
礼儀もちゃんとしていて何処ぞのお嬢様
そんな印象でしたが
宿泊1日目の早々に隣の部屋から
こぼれ聞こえてくるヒソヒソ会話に
唾を飲み込んでしまいました。

ねぇ〜
本当はしたいんでしょ?
駄目だよ隣には美紀ちゃんが
聞こえないよぅ~
大丈夫だよ
駄目って言ってるけどぅ~
これは?何でしょう?
おいっ!触るなって
うーんすりすり撫で撫で
おちんぽさん元気かなぁ?

押入れからだと案外と聞こえるんだぁ
うぁ~エッチな会話
ボイスレコーダーにちゃんと録音されて
いるのかなぁ。
こんな会話でも、私は触れても無いのに
ショーツの中は水漏れ状態
布団に戻り、時々隣の部屋からの物音
あ〜ん〜ぅ!その声にドキドキしながら
明日のレコーダー回収に期待しつつ
ちょこっとだけ自分で撫でながら眠りに
二人が外出した部屋から布団を干す理由に
入りレコーダーのICを抜いて回収
布団を干しながら
あぁ〜この布団の上でエッチしてたんだ
私は駅チカの漫喫へ行き
ICチップをPCにヘッドホンを着けて
うんうん聞こえてる
ガサガサ雑音もあるけど

うぅ~ん〜ちゅぱぁ~
しょっぱ〜い!おちんぽちゃん
今日も元気にムクムクでしゅね〜

あんなに清楚なお嬢様に見えたけど
エッチなお姉さんなんだなぁ

がまん、がまんだよぅ
こうやって私がお尻を突き出して
パンティの上からおちんぽに擦りつけて
ほらぁ~濡れてきちゃったぁ
おちんぽの先だけパンティの横から入れて
気持ちいいでしょぅ~
どう?入れたくなっちゃった?
私のおまんこちゃん濡れてるのに〜
このままじゃ、おかしくなっちゃうよ?

パンティにすりすりさせて横から
先っぽだけ、こうして指で入れて
あぁ〜ん感じちゃう
クチョクチョっていやらしい音して
私のおまんこちゃん可哀想だよぅ
撫で撫でもしてくれないし
クリちゃんもちゅぱちゅぱして欲しい〜

もう〜意地悪ぅ~
お口でしちゃおうかなぁ〜
おちんぽちゃん
こうしてパンツから出して
う〜んエッチな匂いしておちんぽの匂い
先の方から我慢汁が出てきてるみたい
ペロペロ舐めてもいい?
なんで〜ぅ駄目なのぅ?ダメ〜

指でこうしてシコシコ
ほらっ!シコシコ

あぁ気持ちいいんでしょ?
もっとして欲しいでしょ!
シコシコ撫で撫で
パクっ!ちゅぱちゅぱ
むふぅ~
お願い見て〜指で広げちゃうからぁ
こういうのクパァ〜って言うんでしょ?
濡れ溢れてお尻の方まであぁ〜
よく見えるでしょ?

もう刺激が強過ぎる会話を聞いていたら
ショーツを食い込ませるようにしていて
感じて濡れちゃってる


隣の部屋で
こんなエッチな事をしてたなんて
大声は出せないから
ヒソヒソしての会話と
クチョクチョって濡れてる音が
いやらし過ぎる
平気でエッチな言葉を口に出して言ってて
あぁオナニーで何回もイッちゃったぁ

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2024/09/12 15:26:31    (/GvFVLVE)
その欲求を現実のものにしませんか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。