ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/08/31 22:46:35 (swcaJsow)
この前、小学生の時お漏らしで
オナニーを覚えてしまった経験を投稿して
おしっこの染み込んだナプキンに興味が
ある方からのレスありがとうございました
実は私は中学生になっても
オナニーの時に少しですけど
ほんの少量のチビリ癖があって
生理用ナプキンをしたままでオナニーを
するのが普通でした。
それに、分泌物が多い方なので
下着に付着してしまう事もあって
普段からナプキンを下着に着けている
ようにしてたのですが
体育の授業やクラブ活動で体操部で
どうしてもナプキンがヨレてズレてしまう
事が多くて
体育着やレオタードで普通のナプキンでは
厚さで装着も目立ってしまうので
薄く小さいナプキンを装着するか
オリモノ用のシートも利用したのですが
上手くいかずにズレて下着に付着して
汚してしまう事があったんです。
なるべく、トイレに行く度に交換したり
していたのですが、部活動の時は
レオタードで足を大きく広げたり
床運動や鉄棒など動きが多い運動は
ズレてはみ出したりは恥ずかしいく
汗も多く着替え用の下着を用意して
いたんです。
1日の授業で体育の時間もあった日は
午後の授業が終わってからのクラブ活動
部室で下着を穿き替える事は恥ずかしく
トイレで穿き替えて部活動してました
そんな部室から穿き替えた下着が盗まれ
私は、汚れが多いからの対策で着替え
してた事など恥ずかしく、それが盗まれた
なんて誰にも言えませんでした
2回も盗まれてしまって
その盗まれた下着は薄く小さめなナプキン
がヨレてしまい下着まで汚れが付着して
ナプキンも一緒に下着で丸めるようにして
隠すようにスポーツバックの底の方に
入れていました。
女子の部室では、ブルマやレオタードが
盗まれる事があってから鍵を付けたのに
不思議でした。
そんな時に、先輩から男子はブルマとか
レオタード、女性の下着を利用して
オナニーする為に部室から盗まれると聞き
恥ずかしいと思う気持ちと男のオナニー
がどういうものなのか?興味が湧いてきて
もし、私の事を知っていて盗むのなら
汚れとか本当は恥ずかしいんだけど
私に興味があって?私の事が好き?
私の事をこの学校の誰かが見ている
それに、穿いていて汚れてしまった下着も
ヨレたナプキンの事も知っている

そう思うと、怖くもあるけど
男の子が、我慢が出来ずにするオナニー
想像するだけでエッチな気分になってきて
私の事を思ったり考えながら
してるんだと思うと
私は妙に興奮してきてしまい
私なんかで興奮しちゃうの?
もっと興奮して欲しい気持ちがあって
どんどんもっとエッチな事を考えていて
考えれば考える程、オナニーの時に興奮
してしまっていたんです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:**** 2024/09/07 09:59:44(****)
投稿削除済み
2
投稿者:はー   blmpaifeti
2024/09/01 22:40:47    (v7aaHxmA)
チビリや分泌物のついたナプキンを貰えたら、それを使ってオナニーするところを見せてあげますよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。