ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

トイレ覗かれたい

投稿者:えりか ◆z0Y2/0Yz3.
削除依頼
2024/08/26 07:05:22 (vpRTgXQ2)
小学校から高校まで女子校だったから
男の人と知り合う機会がなくて
妄想ばかりしてオナニーする毎日です。
いちばん興奮するのは
女子トイレ覗きの変態さんに
覗かれるのがわかっていながら覗かれることです。
女子トイレ覗きの動画ばかり見て興奮する私。
前に見た動画をいつも思い出してしまいます。
セーラー服の女の子が女子トイレに入ってきます。
隣の個室には変態な覗き魔さんがいます。
女の子はスカートを捲ってパンティを下ろします。
女の子が見て。。。ってつぶやきます。
女の子がしゃがんだその先の仕切の下から
手鏡が差し込まれます。
女の子はその手鏡に見せつけるように
オシッコを始めます。
長い間のオシッコが終わると
隣りの個室からさっきの手鏡に出された精液が差し込まれます。
女の子はその精液を手鏡ごと自分のオマンコにこすりつけて
アンアン言いながらオナニーします。
女の子は絶頂に達して精液のついた手鏡の鏡の部分を舐め回して
隣の個室に返します。
動画はそこで終わりになります。
私は最初にそれを見たとき
衝撃で激しく興奮してしまい
何度も何度も見て何度も何度もオナニーしました。
今でもよく見る一番興奮する動画です。
実際にそんなことが起こるわけないのですが
女子トイレに入るたびに
覗かれたい
覗いて興奮してほしい
と思って前の仕切りの下の隙間を見つめています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:リモ♂ ◆bO5WO5TpH2   yuki1213
2024/08/26 08:30:54    (J9Vymlc4)
えりかさん、素敵な妄想で読んでいるだけでムラムラしてきます
多分、観た事あるAVですが私もめっちゃ興奮しました
トイレの壁越しに手鏡だけで放尿やオナニーを見せて、顔も知らない男の精液をおまんこに擦り付けてオナニーしたり舐める行為が変態で、そんな都合の良い女の子いるわけないのにたまらなくヤりたいです。
男側としては、ペットボトルに放尿されてそれを下の隙間から渡されておしっこを使いながらちんぽシゴいたり、精液を付いて舐めた鏡を使って2回目のオナニーしてみたいです。
お互い直接会わずにオナニーして変態行為っていうのが好きすぎて今は壁穴プレーのAVも大好きになりました。
6
投稿者:**** 2024/08/26 08:11:35(****)
投稿削除済み
5
投稿者:つくし   japan2022
2024/08/26 08:03:10    (LMfMDVdW)
あそぼっか
4
投稿者:けい   hgs3aly8
2024/08/26 08:01:53    (9EgfQx.F)
ド変態妄想だね。。プレイで実現するかい?
3
投稿者:をを   portm1192
2024/08/26 07:49:11    (dadZr0QN)
ずいぶん変態な妄想してますねー♪
精子かけてあげたくなりますね♪
2
投稿者:トシ   ranman
2024/08/26 07:23:27    (tfU3pxZT)
公園のトイレで声を出しながらオナニーしたら
覗かれる可能性があるかもね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。