ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/07/22 15:23:08 (7xx0O1i5)
20代初めで就職した時の会社での事です。
男性経験なくオナニーばかりしていた私に社長から交際を申し込まれました。
社長は50代で奥さんも子供もいるのですが、性的な事や待遇も良くなるので受けました。

色々なセックスを体験したのですが、ある朝社長室に行くと社長からその場でオナニーをしろと命令されました。
まだ他の社員はいませんがいつくるかわかりません。制服のまま下半身中心に始めました。恥ずかしいしバレたらと集中出来ないと思いましたが途中からスイッチが入り胸を曝け出しパンツも脱いで逝きそうになり膝をつくとまだ止めるなと言われ仰け反りながら潮吹きしながら逝きました。
オナニーよりセックスの方が良いと思ってましたがオナニーでここまで気持ち良くなれるとは思いもよりませんでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2024/07/23 01:26:21    (tQ6L3n1H)
おい!6の投稿者!
書き逃げ?シコシコカキ逃げ?
ズバリなんか?
8
投稿者:ヒトミ
2024/07/22 21:07:43    (yFAQORDM)
6の方
AVの事詳しいのですね。1人でばかりしてたんですか?寂しい感じするけどオナニーも悪くないからシコシコ頑張ってください。
多分、私を男と決めつけたりAVばかり観てるから女性には嫌われるタイプですね笑笑

せめてAVのシリーズ名くらい書いたらどうですか?
ネットとAVにどっぷりだからカキ逃げ人生しかささらないのでしょうか?
もっと笑えます。
7
投稿者:ヒトミ
2024/07/22 17:56:47    (5mDT9x6V)
なんと言うAVですか?
観てみたいです。
教えてください。
6
投稿者:(無名)
2024/07/22 17:28:48    (uofrCbq/)
明らかに男だな企物のAVDVDのネタだろ。
見たことあるよ何作もね(笑い)。
5
投稿者:xlx   junkmann
2024/07/22 16:55:32    (M8.evW4v)
外は興奮するよなぁ

気づかれたかもしれないと余計にな…
4
投稿者:ヒトミ
2024/07/22 16:06:54    (/DW43aC7)
今は野外でたまにスリルを味わってます。
オナニーはやめられないです
3
投稿者:トシ   ranman
2024/07/22 15:51:39    (xsI.PWqX)
今でもオナニーを見せているのかな?
2
投稿者:xlx   junkmann
2024/07/22 15:51:10    (vsFB.esJ)
実に堪らない

わしも変態オナニーがセックスより気持ち良くてやめられん…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。