ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/06/15 16:10:42 (nEFhNPmZ)
わたしにはだれにも言えてない性癖があります…
もう30すぎだけど、小さい頃からおしっこの
おもらしにすごく興奮して…
着衣でのおもらしもいいのですが、
一番の憧れは…オムツを履いて
おしっこをおもらしすることです。


オムツ売り場でオムツを見て想像するだけで
おまんこがびしょ濡れになってしまいます。

こんな特殊性癖をもってることは
恋人にも言えそうにありません。


今日とうとう薬局でオムツを買いました。
オムツを履いた感覚だけで
どうにかなってしまいそうなくらい興奮します…

あとでこっそりどこかでおもらしして
そのままびしょ濡れオムツのまま
オナニーしちゃおうと思います
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
2024/06/15 22:09:38    (SYgqYLCH)
画像投稿してください。
7
投稿者:**** 2024/06/15 17:46:54(****)
投稿削除済み
6
投稿者:まなぶ   pochasuki34
2024/06/15 17:08:02    (taA1e5a9)
お漏らし好きの人は結構いますよ。ただおおやけに公表してないだけで、意外と多いかなって思います。特にオムツでのお漏らしだと後の処理がさほど大変ではないので、そういう性癖の人は居ると思います。出会った事も有ります。なんか解放された気分になるみたいです。
5
投稿者:KEN   tw01184
2024/06/15 17:03:10    (CDLr2kdh)
るぅちゃんさん

このサイトの中は結構多いと思われます。

オムツして満員電車の中でおしっこする人の投稿みたし
地下駐車場で着衣おもらししてる人もいたよ。

官能小説の館の方で、小説もどきを書いているけど
その主人公の女の子もナンネの女性を元に書いていて
おしっこ好きだから、気が向いたら読んでみてください。

「隠し続けてきた性癖」ってやつです。
4
投稿者:たけ   itigoshilop
2024/06/15 16:35:27    (XB0Kss66)
るぅちゃん…お漏らしで興奮するの僕もわかります!
オムツ買ったなら電車乗車して座ってる男性の前に立って我慢してギリギリまで我慢したところで…チロチロお漏らししても我慢して…ギリギリまでギュッ!って尿道しめて我慢してのお漏らしをするのをお薦めします!笑
まだまだお漏らしする為のオムツの使い方があるので良かったらサイトメールしてきてくれたならお漏らしオムツで盛り上がる話してみたいです!
るぅちゃんからのお返事メールを楽しみに待ってますね!
3
投稿者:浩司
2024/06/15 16:29:13    (bdwKvORC)
はじめまして。
るぅさん!
スーパーとかで買い物中におむらししてる姿を見てみたいです。
2
投稿者:黒犬   kuroinu4423
2024/06/15 16:27:08    (nmoUy8c3)
おむつ履いてお漏らしなんて…良いじゃない。
私が恋人なら全然理解して受け入れるけどなぁ…
恥ずかしがらずに自信もって。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。