ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/06/08 07:14:14 (yJFqZR4k)
私、感情が揺さぶられると発情しちゃうんだ。
困ってはいないから病院には行かないけど、行けば何かの病名つくんじゃないかなっていうくらいには抗えない。
楽しいでも悲しいでも同じ。美味しいとか痛いとか痒いとかでも同じ。汗ダラダラでシャワー浴びてスッキリした、でも同じ。
だから感情を抑えて生きている、とかはなくて、でも外だったら少なくともトイレまでは我慢してトイレで声抑えてすぐにいけるようには頑張ってなった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:唯315   ichino1
2024/06/08 09:26:14    (ffKQEKUz)
あまり難しいくない参考程度にはなるかなhttps://studyhacker.net/columns/yuwakuni-katsu
6
投稿者:唯315   ichino1
2024/06/08 09:08:19    (ffKQEKUz)
しっかり自覚出来ていて、自制が効くなら構わないけれど意図せずストレスになるなら何かしらの対処か解消法は必要かと
個人的なこととして収まっているうちはいいけれど不本意に他者を巻き込むような事態になればことと次第によっては笑い話では済まされないからね
5
投稿者:さな
2024/06/08 08:56:31    (fFfv6wPI)
さすがにちょっと笑うとか、普通に美味しいとかじゃならないよ。
何が、じゃなくて、私がどう感じたか、でスイッチが入るんだと思う。
ただ、ムカついたりしてもなって、痴漢されたり気持ち悪いのに絡まれたりしてもなる時があって、それはさすがに困るというか混乱するかな。
イライラしながら発情しててわけわからん。
4
投稿者:唯315   ichino1
2024/06/08 07:51:16    (ffKQEKUz)
今のところは、であって
何らかの治療的な処置は必要でしょうね
3
投稿者:しーむ   kiyosu10
2024/06/08 07:29:33    (Bajce2Su)
感情の変化が全部むらむらと紐づいてたら、ずっと発情期みたくなってるんでしょ?エロエロじゃん…
2
投稿者:けい   hgs3aly8
2024/06/08 07:27:22    (GT7UOwCU)
声抑えてすぐにいけるようには頑張ってなった。ってw
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。