ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/06/01 16:10:54 (QESWR.lI)
昔からオナニー大好きっ子でした。セックスへの憧れも強かったです。
でも彼氏とのセックスは思った以上に物足りず、いつからか彼氏とのデート前やデート後にオナニーして欲求不満を満たすようになりました。特にデートでセックスした後の帰宅後のオナニーはとても気持ちいいです。
だんだんと普通のオナニーでは満足できなくなり、彼氏への不満を口にしながらするオナニーに興奮を覚えるようになりました。大好きな優しい彼に対しての裏切りや背徳を感じながらの絶頂、とてもゾクゾクしてたまらないです。
デート前もメイクするギリギリまでオナニーしてしまいます。デートが楽しみなのに快楽に気持ちが向いてしまう、最低な自分に酔ってしまっているのかもしれないです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2024/06/01 19:37:57    (p3XJxlPM)
しょうがないでしょ?
身体の相性っていうけど性欲の違いが原因で、結婚したのに離婚したり不倫になったりってよくあるよ。
今彼がどうしてもいいならもっと積極的に性的に攻めてみてもいいんじゃない?
本当は、彼はM男くんや寝取られ癖かもしれないんだしさ。
3
投稿者:メト ◆ZtIxy9nLcA   symmeto
2024/06/01 16:54:23    (.rlHEfOK)
割りきってセフレつくるのもアリじゃない?
2
投稿者:しんや   shinya0315
2024/06/01 16:40:42    (n6WyIeWb)
心の相性と身体の相性が違うのは寂しいですね。
でも、オナニーで止まっているならまだ大丈夫かと
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。