ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/05/31 12:23:16 (FxpexHDm)
レスに男性からシフトノブをお尻にとありましたが、私もアソコに挿入したりお尻にも挿れてました。
やはり長いシフトノブの方がスピーディーにシフトチェンジできますから長いのに交換します。
実際に走ってからと走行後は私の中に。
凄い恥ずかしい格好になります。当時は2人乗りオープンカーでしたが屋根を開ける訳にもいかず狭い室内でフロントにお尻を向けてしてました。
コンドームを付けても匂いが残りますから注意してました。

元は若い頃に交際していた歳上の方のソアラの長いシフトノブ!ATなんですけど長いんです。
それを挿れてるとこを見せてと言われてしました。
大好きな車がこんな事に使えるなんて、車の角オナもクラウンでしました。

女子車好きはするのかな?こんな事
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2024/05/31 19:18:51    (NWk9lSiI)
外人がシフトノブでオナっているのは動画で見た事ありますw

車好きだと、逆に汚したくないってイメージでしないと思ってましたw
3
2024/05/31 15:57:25    (RM0g2ztE)
女性の走り屋ってかっこよくて好きだな。
そしてそんな変態なギャップあるのもたまらない!
オナ姿見たいな
2
投稿者:**** 2024/05/31 12:45:03(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。