ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/05/28 04:14:15 (4ly0TjDy)
両親は40代後半なんだけど、週3くらいはエッチしてます。特に週末はSMみたいな事もしてる。
してる時は夢中みたいで私がドア外にいても気がつかないから、夜に両親の部屋で気配があったら近くで聞き耳を立ててオナニーします。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者: ◆mNv.KuiR6c
2024/05/29 12:38:38    (8plnM1s3)
小夜子へ お父さんたちがいない時に夫婦の寝室探検しちゃダメだよ。いろいろ引き出しとか漁ってるけど途中服の上から胸触ったり足モジモジしちゃって ベットのしたやお母さんの下着が入ってる引き出しの奥の方でいろいろ見つけちゃったみたいだね。バイブの匂い嗅いだり舌先でちょっと舐めたりしてダメ 細いのは舐めちゃだめだよお母さんのアナル挿入用だからね。ゴミ箱のティッシュまで匂いかいでお父さんの匂いしたかな。ベットに寝転んでこれからどうするのかな?
12
投稿者: ◆mNv.KuiR6c
2024/05/29 03:03:19    (nlsntb6L)
11は小夜子じゃないですね。
11
投稿者:小夜子
2024/05/29 02:34:01    (tCOniZwN)
父さんの書き込み読んだものだから、リアルお母さんお父さんの顔見ただけで心臓バクバクなる状態。
お父さんから前後の処女奪われるだけで大変態なのにお母さんのを飲むなんて!
夜中に目が覚めてまた読み返してオナニーしたけど足りない。
今夜はお母さん達エッチしなかったけど、これから二人の部屋の前に行ってオナニーする。
その時お母さんの洗濯前のショーツ口に咥えておく。
10
投稿者: ◆mNv.KuiR6c
2024/05/28 22:14:26    (.Wec0eu/)
チラチラお父さんの股間見るのとお母さんの事エッチな目で見るのバレてるよ。クリトリス硬くしてるね。お父さんお母さん友達みんなパイパンだよ。小夜子もパイパンにしようね。
9
投稿者: ◆mNv.KuiR6c
2024/05/28 22:10:35    (.Wec0eu/)
お父さんから出るあれって何?小夜子は同性愛にも興味あるのかな?じゃあ内緒にしてたけど小夜子の1番の女の親友お母さんとレズらせてるよ。処女はお父さんがもらったけどね アナル処女も!友達お母さんに我慢騎乗でクンニされてる時お漏らししてお母さん飲んでたよ。お母さんはお父さんのオシッコも飲むしお父さんもお母さんのオシッコ飲み合いしてからのディープキス最高に興奮するよ。ショーツ湿ったってどうゆう事?
8
投稿者:小夜子
2024/05/28 21:34:18    (4ly0TjDy)
父さんの書き込みヤバい!
特にお母さんの味、意味考えたら変態度が高過ぎ。
普通の妄想だと、女の子に食べさせるのはお父さんから出るあれでしょ!
でも同性愛スレでお母さんと娘との関係って言うのも読んでるけどあり得るかも。
書き込み読んでショーツが即湿った!
7
投稿者: ◆mNv.KuiR6c
2024/05/28 21:16:41    (.Wec0eu/)
今夜も小夜子は盗み聞きにくるのかな?もう聞きながらオナニーしたくて濡らしてショーツにシミつけてたりして。小夜子のショーツは結構シミついてるよね!お母さんと一緒に見せてもらってるよ匂いもかいですしね。お母さんはもうヌルヌルだよ普通にしてたけどリモコンローター入れて食事してたから 気づいてたかな?小夜子の知らないところで2回いったんだった。それと今日の晩御飯は美味しかったかな?美味しそうに食べてたけどお母さんの味はしたかな?変態親の子供ならこの意味わかるよね(^^)
6
投稿者:小夜子 ◆KWSqvpzDEU
2024/05/28 14:26:05    (4ly0TjDy)
4番父さん、ドキッとしたじゃないですか!
確かにお父さんにエッチな道具で責められて可愛い声出してるお母さんに憧れる事はありますね。
妄想や小説の世界ならお母さんと一緒にお父さんからしてもらうのも有りだけどリアルじゃちょっと..。
いえ、別にお父さんが男性として魅力無いって訳じゃないですよ。
5
投稿者:小夜子 ◆KWSqvpzDEU
2024/05/28 14:26:05    (4ly0TjDy)
4番父さん、ドキッとしたじゃないですか!
確かにお父さんにエッチな道具で責められて可愛い声出してるお母さんに憧れる事はありますね。
妄想や小説の世界ならお母さんと一緒にお父さんからしてもらうのも有りだけどリアルじゃちょっと..。
いえ、別にお父さんが男性として魅力無いって訳じゃないですよ。
4
投稿者: ◆mNv.KuiR6c
2024/05/28 06:50:29    (.Wec0eu/)
小夜子お前が扉の外でオナニーしてるのは知ってるよ カメラで見えてるしお母さんもお前のオナニー姿見ながら責めてもらって喜んでるよ。今度扉隙間開けておいてあげるから覗きな 覗くだけでは満足出来ないかな部屋に入って来て見ながらオナニーしてもいいよ 変態の親から産まれた小夜子は変態なんだから
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。