ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

変態的

投稿者:熟頃に
削除依頼
2024/05/17 08:54:17 (wPHPtjh7)
男性は勿論、女性も当然オナニーはするけど、
私はますます変態的なオナニーにのめり込んでる気がする(笑)
普段はそんな感じは微塵もなく見えてるんだろうけど(笑)
中年になりゆく普通のおばさんにみえてるのかなぁ~(笑)
もともとM気がある私はもと旦那に乳首とかいたぶられて、感じてたあ。
輪ゴムで締めたり、洗濯ばさみとか・・・・
ビラだって挟んでオナったことだってある。
やっぱ変態だわ(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2024/05/18 09:04:55    (zxgJv5gW)
全然変態じゃありませんよ、オナニーは誰でもすると思います。
貴女のオナニーを見ながらシコシコハァハァしてみたい、貴女の匂いを感じるくらいに顔を近付けて、開いたりクリトリスの皮を剥いたり、ヌルヌルをクリトリスに塗りつけたり、見るだけの約束だったのにヌルヌルを舐め拭いてしまったり、私のシコシコハァハァしてるチンポを握り、ワレメにヌルヌル擦り付けクリトリスをチンポでヌルヌル、挿入しそうでしないワレメをヌルヌル擦り付けされて貴女がイク時一緒に気持ち良く快楽射精をしてみたい妄想をしています。
2
投稿者:ノブ
2024/05/17 09:18:23    (dHySPgEQ)
そのギャップが最高です。
人には言えない性癖、ありますよね。
でもその秘密を共有したい願望が。。
内緒で一緒にさらけ出しませんか。
良ければぜひ。
黄色 novp
お待ちしてます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。