ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/05/17 00:48:22 (ofwgVd3W)
私は40代の主婦です。
最近は夫とあまりHをしてなく、オナニーしています。
主人が構ってくれないわけでもなく、私がオナニーが好きになってしまったのが本当の原因なんですけどね。
以前は、主人とのHだけでも満足していたのですが、パートをやめて、毎日、昼間に家にいて
そんな日々を送る毎日の中、時間を持て余してしまい、自然とオナニーをしてしまうようになってしまいました。
オナニー自体は、、、学生のころから、こっそり、、してましたけど、まあ、週2回?くらいでした。
でも、ここ数カ月前から、、、パートをやめてからは、、、毎日のようにしています。
ただ…最近の私は、なんだか、エスカレートしてしまうようになってしまって…
初めは、主人に内緒で玩具やHな下着を購入して、、、宥めることをしてしまうようになりました。
そして、、、どんどん、、、刺激がほしくなってしまい、、、ビデオチャットにまで登録してしまいました。
知らない男性に主人にも見せたことのないオナニー姿を見られ、恥ずかしい言葉に興奮してしまい、、、
セックスでは味わえない興奮と感情が抑えられなくなってしまいました。
何度も…何度も…逝ってしまい…恥ずかしいお汁まで…
私はどちらかというと、Sっ気だったのに、見られて興奮してしまう私…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2024/05/20 16:27:34    (OTejc2Gb)
江美子さんへ
江美子さんのエッチな「汁」まんこを見ながらシコシコハァハァしてみたいです。
私の快楽射精汁と同じ位な貴女のまん汁まんこを見ながら快楽射精してみたいです、。
3
投稿者:(無名)
2024/05/17 02:23:47    (HSKFfWyx)
もっと教えてよ
2
投稿者:プリズン   wanfumiyo
2024/05/17 01:09:02    (F4dBW0rD)
自分もおなにー姿みてしこしこするの好きなので
奥さんおかずにしておなにー姿想像しながらしこりますね?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。