ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/05/16 06:40:57 (Wvbe8ZOs)
オバサンなんですが投稿にあったちょっとだけ露出してオナニーしましたのでご報告です。
取引先の方とお蕎麦屋に行きました。
民家で経営されていて靴を脱いで畳の部屋でした。
グレーのスーツケースに短めにしたスカートで座ると、なんか視線感じます。足だけでなくジャケット下はタンクトップです。
取引先のお客様も上機嫌だし上手くいきましたが、その後の体の火照りが。

職場に帰るまでに車内でオナニーしました。オナニーの前戯は蕎麦屋ですね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2024/05/18 21:02:47    (A6N2FpGh)
追記
店の玄関でパンプス脱いでベージュのフットカバーが妙にセクシーでしたが湿ってませんでしたか?
使い込んだ感じのパンプスでしたし。

白パンツも少し食い込んだパン線がくっきりでした。
座る時わざとゆっくりでパンチラタイム自分で作ってたのでは?
胸も大きめだし取引先?
もうエロオヤジ全開でうちの妻が単なる露出カップルと失笑してました。

やったでしょ?あのハゲ親父と
6
投稿者:(無名)
2024/05/18 19:22:01    (/pn6vNOO)
正直言いましょう。
オナニーだけ?
5
投稿者:(無名)
2024/05/18 15:21:47    (R8Az8wfN)
開店までの待ち時間の椅子に座ってましたね?
あなた方の前に座ってた夫婦です。
並ぶ男性の視線がチラチラと純代さんの股間にいってたので横から見ても見えてるなと確信しました。

グレーのスーツに青っぽいパンプスに生足!
ムッチリした感じで脹脛も筋肉の膨らみがしっかり確認できました。
ふわっとした髪型に少し日焼けしたような健康的な感じでした。

我々は先に店内に入りチラッと玄関見るとちょうどパンプスを脱がれて店内にあがられる瞬間でチラッと白パンツ見えました。
店内では我々の斜め右に座られて座るのもゆっくりでパンツ見えましたが正座されてたのでほぼパンモロでした。
純代さんの相手の男性もガン見しながら満面のえみで蕎麦を吸う純代さんは何とも色っぽい吸引力。
上着を脱がれシルクのようなシャツの胸元が開いていて帰りに胸元も拝見し見事な谷間でした。
迎えに座る男性からのボディタッチも多かったのではないですか?
妻が、あれセクハラだよって言ってましたが純代さんは嫌がる事なく笑顔で抵抗もせずでしたね。

帰りに駐車場で次の店を検索していたら、お二人が来られ思いっきりお尻揉みながらでしたね?
妻がびっくりして「絶対にこれからホテルに行くわ」と言ってました。
4
投稿者:純代
2024/05/16 18:28:47    (KeIxGi/1)
もしよろしければその時の様子を教えていただきたいです。
見たままに感じたようにお願い致します。
3
投稿者:純代
2024/05/16 12:40:11    (gxRE7rEC)
はい、青っぽいパンプスでした。
見てましたか?
2
投稿者:(無名)
2024/05/16 11:15:52    (8USK7WnU)
もしかして福井県のおろしそばの有名店で行列の椅子からパンチラしてしてた女性?
ヒールがブルーの方?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。