ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/05/13 13:54:16 (y/zWc7vq)
私は42歳の主婦
夫とは子供が出来てから女として扱ってもらえなく、寂しい家庭生活です
子供も小学生に上がり、学校役員にもされ、慣れない日々もある中、
夫は子供のことは私にばかりで協力もしてくれく、ストレスがたまっていました、
ただ、役員もしていることもあって、ママ友も多く作ることができました
気が合う人や気が合わない人…様々な方が居ます。
その中、あるママ友の坂本さんとは、あまり気が合わない方が居て…
坂本さんは以前から役員をしていることもあって、リーダー的な存在なんです。(誰も認めてないけど)
悔しいけど、、、子供はスポーツも勉強もできて、なんだかんだ・・・子供の自慢や家庭の自慢を
周りに話だけではなく、他人の家庭や子供のことその奥様が居ないと、さんざん馬鹿にする
ような、とても憎たらしい方なんです、、、坂本さんは(愚痴はこの辺で(笑))
ある日の学校行事で、はじめてその坂本さんのご主人を拝見しました。
自慢してる割には…あれ??って感じのご主人で…イメージが全然違う、おじさんでした
そんなこともあってからは、その坂本さんの自慢話も何となく、イメージしながら、聞くと、
なんだか、笑ってしまうようになっていました。
あるとき、坂本さんがご主人のX(Twitter)を自慢げに見せてきた時があって
私たちママ友に、フォローをさせてきたんです、私も興味ないけど、仕方なく、フォローしました。
そんなこともあって、そのご主人が何かUPするたびに通知が来て、そのたびに何度となく
目を通していました。
そんな日々の中…ある日、少し中の良いママ友から、連絡があって、坂本さんが私の家の
悪口を言っていたことを知ったんです。それも、、、あることないこと、、、言いふらしていたようです
その時、ほんとに頭にきて、どうにか、してやろうって・・・
そんなことを思ってた矢先に、ご主人からの新たに通知が・・・
私は、ご主人のTwitterに裏垢で登録して、DMを送ったんです。
「いつも素敵な投稿ですね♡」と、相手の反応がどう返信くるか、それとも
何も返信ないか?って、でも、すぐに返信がありました。
「つまらない投稿を見てくれてありがとう」って・・・
そこから、私は叩き込むように、「とても、素敵な投稿できっと貴方も素敵な方なんでしょうね♡」
そんなちょっと怪しげなDMから、徐々に回数を重ね、ついには、、、直接連絡をしたいとの返答がありました
私もlineはまずいし・・・なので、カカオを登録して、相手もカカオを登録、IDを
送ってきたんです。
そこから、私は、Hな会話をあえてするようにしたんです。
今思えば…そこからおかしくなってたのかも…
ご主人も、徐々に、卑猥な発言も多くなって。。。それに私も合わせるかのように
答えていました、チャットの会話も段々とエスカレートしていき、、ついには
画像まで、、、ただ、身バレしないように、気を付けながら、、初めは、普通に撮ったというか、その日の
服装だったり、、それが、、、脚・・・下着・・・と・・・私の中で明らかに
始めた目的と違うことも、、、わかっていたのに、、、その要求に・・・答えてしまったんです。
相手は私のことは知らないけど、私は相手のことを知っている、そして、貴方の妻のことも
しってるのよ・・・ってそうゆうなんか、わからないけど、それが妙に気持ちを高ぶらせてしまって
私は、ついに、、、ご主人に向けて、、、裸の自撮りまでを送ってしまうようになっていたのです。
ご主人の要求にこたえるように、、、脚を広げたり、、お尻を突き出すような恥ずかしい四つん這い、、、、
そして、、、自慰行為も、、、誰に見せたことない姿を、見られることに興奮を覚えてしまったのです。
もちろん、、今でも、誰にも気づかれてはいません、
学校行事でたまに坂本さんのご主人と会いますけど、相手は、まったく私だということを気づいていません。
私は、知ってますよ、貴方が奥さんに内緒にしていることを(笑)
そう言いたいけど、まだ今は、非日常的な日々を送ってしまっています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:にゃん
2024/05/16 06:14:10    (Vp9ffdzT)
その後が知りたいですね
男だったら
気がつくと思うんだけどな
雰囲気で
4
投稿者:江美子
2024/05/13 15:28:49    (zswMrVBy)
同じ主婦として女としても共感します。
読んでいて、とても刺激的で、私自身に置き換えて何度も読んで
しまいました。
私も何度か、SNSの世界で主人にも言えない本当の私になってしまうこともありました。
日常では見せれない本当の私を知らない男性に晒すことの恥じらい…
女として見られる喜び…本当はイケナイコトしてるのに抑えきれない感情…
貴女の体験を読んで、体が反応してしまいました・・・
普段の私生活では絶対味わえない体験して、すごく興奮してしまいそうね
3
投稿者:(無名)
2024/05/13 14:40:17    (lqxZim5S)
旦那さんに奥さんとのエッチ生活を聞き出したらどうかな!
コスプレや使うおもちゃやプレイ内容を
2
投稿者:   ppp38kkk
2024/05/13 14:15:17    (IP/c7Fvi)
奥さん
とてもイヤラシイ話ですね

会ったことも会うこともない男とカカオしましょう
奥さんの事沢山淫らにしたいです

338sa きいろ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。