ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/05/12 19:25:25 (QnLqvE8b)
以前にお付合いしていた彼とは
普通のエッチでした
その彼は同世代だったけれど
彼の浮気が原因で別れてしまいました。
東京に来て親からの援助も減らされて
東京から神奈川に引越してから
近所のスナックでアルバイトを初めて
するようになり
常連さんで年齢の差がある年上の男性と
仲が良くなって何度か食事に連れて行って
もらったり、1泊2日の温泉旅行にも
行きました。
年の差が離れていて男女のそんな関係は
考えてもいませんでしたし男性もそんな
素振りも無く紳士的で明るく楽しい男性
そんな関係が1年以上続いていましたが
ある時に、お店に来た若い男性の人に
無理矢理に誘われ断り切れずに
別の店に呑みに行く事になってしまい
無理矢理呑まされ酔い潰れた私が
帰宅途中のタクシーから
その男性から必死で逃げようと車から出て
具合の悪くなった私を見て
その男性は、私を見捨て逃げるように
帰ってしまいました。
私は、その男性から逃げ離れる事に成功は
しましたが、具合の悪くなった私は
着ていた衣類も汚れてしまい
まともに歩く事さえ出来ずの状態で
通りすがりの人さえも見て見ぬふりでした
そんな時に偶然?
私のおじさんは現れてくれて
大丈夫か?心配したぞ
スナックの人に聞いて探してたんだ
もう、大丈夫だからな!
そう言って私が汚いくらい汚れてるのに
私を優しく抱きしめてくれておじさんは
私を背負い歩き出して
私が、おじさんに服が汚れちゃうよ
そう言っても、おじさんは大丈夫だよ
本当に親子程に年齢の離れたおじさん
私のアパートまで送り届けて
帰ろうとするので私は、怖いから
帰らないで!側にいてよ!
そう言うと
うん、ここにいるよ
朝まで、私の看病をしてくれたおじさん
その夜の出来事から私はおじさんに意識
してしまうようになりました。
本当の父親より年上のおじさんなのに
明るくて優しくて、エッチなお話しも
平気で明るくするようなおじさん
それでいて、私のこと娘のようにでも
思っているの?
いつも子供扱い?
本当は違うよね?おじさん
だって目つきが、いやらしいもん(笑)
私ね
おじさんに無理矢理にキスされたり
スカートの中に潜り込まれて
アソコを見られたりして抵抗してるのに
無理矢理に舐められたりおじさんの
無理矢理舐めさせられる妄想して
いつもオナニーしてる
おじさんが私のアパートの洗濯機の中に
ある私の汚れたパンティ見てたのも
知ってるし、本当はエッチなんだから!
私も、エッチなんだよ!おじさん
いつか、おじさんとそういう関係に
なれるといいなぁ〜
おじさんに無理矢理にされてみたい
おじさんが興奮して息が荒くなってて
いいのか?本当に?いいんだな?
そんな想像して、オナニーしてるよ
おじさんが好きなんだよ私
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:大丈夫? ◆IX290eHFow
2024/05/12 20:16:16    (SQ5YPXt6)
のりきくん
彼女はおじさんなら誰でも言い訳じゃないんだよ?
3
投稿者:のりき   janin423
2024/05/12 20:06:46    (b/mnYdgZ)
オジサン好きな女性っていらっしゃるんですね。
同じオジサンとして、希望が持てます(笑)

そのオジサンは、貴女を本当に大事に思っているのか、手を出してきそうにありませんね。

私でよければ、ぜひその願望を叶えて差し上げたいです。

50歳会社員、言葉責めや焦らしながら、じっくりと責めるのが得意です。
まずは、メールでいろいろ話しませんか?
2
投稿者:トシ   ranman
2024/05/12 19:50:25    (7KRBwZaM)
そんな日が早く来ればいいね(^ ^)
娘?と同じくらいの年齢だから抑えているかも知れないね?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。