ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

見られたら感じる

投稿者:ことみ ◆82gAgxedcg
削除依頼
2024/05/11 04:39:59 (luNBzUGC)
結婚10年目の30代の主婦です。
子供が学校に行くようになってやっと手がかからなくなったと思ったら、今度は主人から女としてあまり愛してもらえなくなったような気がして落ち込んでいました。
それが連休中にだけど家の中に私しかいないと思って寝室で裸になってオナニーしてたら主人から覗かれていました。
新婚の頃に主人からされて恥ずかしかった事とか思い出しながら指で胸やあそこをいじってるうちに、いや!恥ずかしい!もっとひどくして!とかひとり言を言ってしまい、それを全部主人に聞かれてしまいました。
その夜に主人から昼間オナニー見た、今見てる前でもう一度してって言われて恥ずかしさに半泣きになりながらし始めたんだけど、主人から指でもっと拡げて見せてとかクリを自分で剝いてとか言われてるうちに感じでしまって、久しぶりにあそこからジュっいっぱい汁を出してしまいました。
主人からはいやらしくて可愛いかったと褒めてもらえて、その後に情熱的に抱いてもらえました。
次の夜もオナニーするように求められて、あまりにも恥ずかしいので断りましたが、時には主人に見てもらおうかと思っています。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2024/05/11 19:00:22    (ECORSC.T)
ことみ奥さん、こんにちは、はじめまして。
私は変態セルフと言います。
ことみさんの恥ずかしがるオナニー、私は覗き見しながらシコシコハァハァと興奮マックスにことみさんにバレないように覗き見したベランダの窓ガラスにベッタリとザーメンを飛び散らせて帰りたいです。
ことみさんがオナニーするベッドの近くのベランダ窓から、毎回オナニーする貴女のオナニーを覗き見しながらシコシコハァハァと毎回興奮しながらセンズリ快楽射精をしてみたいです。
奥さんの捨てた衣類ゴミを漁り、貴女の穿き古したようなベージュ色のパンティ、お尻をスッポリと包みこむような地味なパンティを貰い、まんこの当たっていた部分の匂いを嗅ぎながら妄想して、貴女のオナニー、、、パンティクロッチにチンポを包み込んで激しくシコシコハァハァしながら貴女に生中だしする妄想で思い切り精液をぶちまけてみたいです。
2
投稿者:(無名)
2024/05/11 05:53:25    (onBGKsTV)
普段見られない姿は興奮してしまうと思います
とても恥ずかしかったでしょうが結果オーライだったのでは?
私も妻がそういった素振りを全く見せないのですが、あなたみたいな感じだったらなぁと思いました
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。