ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/05/18 23:53:19 (8.kqP0aD)
私は、見た目は普通の真面目な子って
よく言われています。
でも本当の私は、知っている友達の中で
一番、エッチな女の子だと思うんです

オナニーは小学生の頃に覚えてしまい
母親の目が届かない時はいつも触れて
しまう癖が中学生になっても止められずに
いましたが、現在は妹も中学生になり
自宅では勉強する時は親の目の届く場所
食事をするダイニングとリビングの間に
私と妹の勉強机があって寝る時の部屋は
妹と同じ部屋なので自由にオナニーを
する事が出来ない環境で欲求不満気味です

寝る時に部屋でしても妹の事が気になり
集中して気持ち良くなれません
声を我慢して触れていても、あと一歩の
ところで不完全燃焼になってしまいます

私は、生理が近くなると凄くエッチな気分
になってしまうです
予定していた生理日前に生理が急に始まる
事もあるのでナプキンをしてるんだけど
ある時に、普段より身体が敏感になって
いる事に気がついてからは、ナプキンに
工夫して敏感な部分に擦れるようにして
ショーツの上から上下、左右に触れ動かす
だけでも気持ちいい事に気がつきました

授業中でも長めのペンでスカートの中で
ツンツンしているだけなのに休み時間に
トイレでナプキンを交換する時には
濡れていて、自分でもエッチな自分に
止められずに、塾の帰りには帰宅途中の
ショッピングモールのトイレで
自宅には無い、ウォシュレットを使い
イクまでオナニーしてしまうんです。

授業中や塾でも、ツンツンだけで我慢して
トイレの個室で濡らして乾き光ってる
ナプキンを山折りにして割れ目に挟むよう
にして敏感になっているクリトリスに
当たるように擦ると凄く気持ちよくって
止められません。

スカートをたくし上げて、足を広げて
気持ち良さで足を閉じてみたりして
誰かが、トイレに入って来る度にドキドキ
しながら、こんな場所でひとりエッチな
気持ちになってしまい、いけない事を
しているんだと思うと余計に感じてきて
ウォシュレットで温かい水で濡れてる部分
洗うようにしながら、ウォシュレットの
機能で普通に水が出るのとリズム感ある
感じて水が出るのがあって自分で丁度良い
部分に当たるように腰を浮かして動いたり
便座に肌が触れていないと作動しないので
手で押さえ触れながら気持ち良い部分を
探すようにしていると、おしっこが出て
しまいそうになるのだけど
わざと、ギリギリまで我慢しながら
水圧と指で刺激しながらも声を堪えて
続けていると、もう少しでイッちゃうかも
しれないくらいになったら
前に、勢いよくおしっこが出てしまい
床をビショビショにしてしまい
イク寸前にウォシュレットを止めて
ナプキンをあてがうようにして
ナプキンの上からグリグリするようにして
漏れちゃう、イッちゃう!
イクのと同時ぐらいにおしっこが漏らす
みたいに出てきて、それをナプキンで
おしっこを吸い込ますようにするんだけど
足がガクガクしてしまうくらいに気持ち
よくて、ナプキンがおしっこで重くなって
両足を重ねるみたいにぎゅーってすると
おしっこの温かい感じとおしっこの匂い
それを処分しようとすると
おしっこを吸い膨らんだナプキンだけど
濡れてヌルヌルしてるのが見てわかる
指で触れてみると糸を引いて
凄くエッチだって思っちゃう
もう一度、ウォシュレットで洗い
トイレットペーパーで拭く時も
一度、イッてしまいもの凄く敏感に
なっているから、拭いているともう一度
したくなってしまいます。
人差し指を一本入れるよりも
人差し指と中指の2本を指先を曲げるよう
にしてクィックィッって指の内側が
クリトリスに当たるようにして刺激を
繰り返すようにするとクチョクチョって
ぴちょんぴちょんエッチな音して
内股で肌を重ねるみたいにしてると
さっきイッちゃった時より
奥の方からググッググッって気持ち良さが
来て、今度は、本当にお漏らしするように
垂れ流れて溢れてくるみたいになって
腰からビクンビクンって感じてイクんです
家まで自転車で帰るんだけど
自転車に乗っていてもサドルが当たって
ふらふらしながら、ぽーっとした感じて
家に着きます。

最近は生理前になると、こんな感じて
オナニーしているんだけど
やっぱり普通の子じゃないよね私って



 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:
2023/05/19 15:36:11    (stUrun1l)
今度はモールのトイレでオナニーするときに、マジックペンをヌルヌルあふれる処女の穴にぬぷぬぷって中入れ抜き差ししてごらん…

もっと自分の体を辱めてごらん…
3
投稿者:tys   tys042 Mail
2023/05/19 00:40:53    (MrmSA45S)
素質あるねー
メールちょーだい
2
投稿者:びんたつ ◆6fGkSDZCMs   moonlight_shadow Mail
2023/05/19 00:25:07    (K9k3CapW)
姉妹で同じ部屋だと、思いきりオナニーできるのはお外になっちゃうよね
生理前はむらむらする子が多いとは聞くけど、なかなか大変なくらい興奮しちゃってるのね
定期的に場所変えたりしながらしないといきなりノックされて大丈夫ですかとかやられちゃうかもね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。