ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/05/24 18:25:32 (tl5k3Xz0)
いろんな道具でオナニーしてきたけど、一番好きなのはタオルですること。
毛が硬すぎると痛いから、ちょうどよく柔らかいものを探すのが大変だけど、お店で探してるときにはすごく興奮する…

今のお気に入りは100均で見つけた綿100グレー色のタオル。
乳首もあそこも痛くならない柔らかさで、でもちゃんと感じる程よい硬さでいい感じ。
ついでにマス目状にボコボコした織り方になってるから、凹凸が気持ちよくて余計に興奮する。

部屋を真っ暗にして裸になって、タオルを両手で伸ばして持って、まずは腕や背中から全身をゆっくりじっくり擦っていく。
じわじわエッチな気分が高まってきて、あそこの入り口が疼いてくる…
ローターでクリ責めするときは指を中に入れたくなるけど、タオルのときは入り口を早く擦りたくてたまらない。あそこをごしごししたくてたまらない。

ムラムラしてきたら、おっぱいの周りから円を描くように擦っていって、最後に乳首に到達して小刻みに擦ると最高に気持ちいい。
我慢しなきゃいけないのに「あん、あんっ」って声がいつもでちゃう。
そうやって乳首をおっぱいごとタオルでごしごし擦ってると、あそこがぐしょぐしょになってくるから、今度こそあそこにタオルを持っていく。

まずは跨いで、腰をゆらゆら揺らしながらあそこを押し当てて、タオルを前後に動かしてごしごし。
自分の液でぬるぬるして、入り口とクリの両方にタオルの毛先が擦れて、摩擦熱で熱くなっていって、とびそうになるくらい気持ちいい。
馬鹿みたいだけど「ああん!あんっ、あぁんっっ!」ってわざとらしいくらい喘いじゃう。それがまた気持ちよくてムラムラしちゃう。

フィニッシュはベットで仰向けになって折りたたんだタオルをあそこに押し当てて、丸く擦ったり上下に擦ったり…
同時にもう一枚のタオルで乳首も擦るとほんと最高。
体がタオルに擦られる音と、自分の喘ぎ声を聞きながらイったら、最後にぎゅーっとタオルをあそこに押し付けて余韻に浸る。
熱くなってじんじんするあそこが、びくびく痙攣するのを感じておしまい。

そんなタオルオナニーが大好きです。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2023/05/31 02:43:57    (oMRvNjZT)
ゆゆさん、真夜中にメールしてすみません。
私は千葉に住む変態セルフと言います。
ゆゆさんの匂いやヌルヌルトロトロが染み込んだタオルを借りて裸でシコシコスリスリとタオルにチンポを巻き付け射精してみたいです。
タオル、っていうのが良いんです。

2
投稿者:(無名)
2023/05/24 20:57:15    (sfnx8ix/)
いいよね~!擦る!笑笑
私は、男性だけどパンティ履いて布団に上下に腰を振ると
仮性包茎なんで皮が上下に擦れて気持ちがいいんですよ。
お互いに楽しみましょう槌

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。