ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/05/01 17:02:48 (X6Fy3E7a)
バイブとか以前は持ってました。でも長女が高校生なり…バイブやローターとか年頃女子だし性的目的で使うものって事は想像つくと思い処分しました。私も中学のときにはオナニーしてましたし、性的知識だけは有りました!なので処分(笑)今はタイトルに書いたCOSTAのボトルやファンタの350ミリボトルなど家に有っても怪しまれない物を使って娘が居ない一人の時はオナニーしてます。


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:かずき
2023/05/13 15:40:02    (gcPW4xSX)
よかったらオナ指示、調教したいのでどなたでもカカオかインスタにメッセージほしいです、!!
カカオ kazuki.98
インスタ @ura_om91
ご連絡お待ちしてます。
6
2023/05/01 18:21:53    (KIQCpZFe)
うちの娘はお菓子のぷっちょ使ってました!
もし良ければ色々お話しさせて下さい。
5
2023/05/01 18:21:49    (uu2kpk7u)
COSTA好きでよく飲んでいるので、買うたびに思い出しそうです!
お湯とか入れて人肌でとか試した事有りますか?
4
投稿者:(無名)
2023/05/01 18:03:34    (emaQeRAk)
カカオkatu1037だけど話してよ
3
投稿者:tato
2023/05/01 17:33:44    (r7oD8v2b)
コンビニとかでその飲み物見かけたら、シンママさんのコメント絶対思い出しちゃいますよ。
2
投稿者:(無名)
2023/05/01 17:32:24    (pBwD5iVI)
こんにちは

ボトルだけで満足してますか?

それともパートナーがいるけどもの足りずにボトルに頼ってるのですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。