ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

久しぶりに実家で

投稿者:さとみ ◆mhbReLV7E
削除依頼
2023/05/02 00:38:05 (DWTe/ThX)
コロナで帰れずにいた実家に、久しぶりに真珠区から夜行バスに乗って帰ってきました。
家の周りの景色、家の中、私の部屋、何も変わってなくて、
妹と弟の高校の制服姿、初めて見ました。
両親は朝早くから田植えに行き、妹達は今日は学校なので、私一人で夕方まで留守番してました。
することもなくて、家の周りを散歩して、自分の部屋に戻ってきました。
物音ひとつ無い中、畳に敷いた布団に寝て、無意識のうちにオナを始めていました。
きっかけは忘れたけれど、初めてしたのは小3だったかな?
気持ち良くて、家族に気づかれずに毎日、今いるこの部屋でやってました。
始めたばかりなのに、イクのが勿体ないくらい気持ちいい。
まだいきたくないのに指が動いて、もう少しでイキそう。
指の下でクリがトクトクしてる。
もう少しこのままで余韻を、。
気づいたら夕方になってた。
幸いまだ誰も帰ってきてなくて、痴態を見られずに済んでホッとしました。
久しぶり家族で食べたご飯、美味しいと感じました。
明日も報告できるといいな。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:かずき
2023/05/13 15:48:27    (gcPW4xSX)
よかったらオナ指示、調教したいのでどなたでもカカオかインスタにメッセージほしいです、!!
カカオ kazuki.98
インスタ @ura_om91
ご連絡お待ちしてます。
8
2023/05/05 01:22:25    (TGBSl9bZ)
あっという間のお休みでしたね。
今夜は家族水入らずでBBQと少し呑まれてほろ酔いなんですね。
明日からは、1人の生活に戻るんですね。
どちらもリアルな世界だけど、実家の非リアルな生活懐かしくて、少し悲しいかな?
今日はごゆっくり。
なた話したくなったら板に書き込みしたら良いですよ。

メール送ってくれても良いですよ。

7
投稿者:さとみ ◆mhbReLV7E
2023/05/05 00:22:44    (8c6qlKCc)
妹の部屋からコトンと物音がして、まだ起きてるのがわかりました。
するかしないか迷ったけど、考えるよりも右手動かすほうが早くて、。
昨日より妹のことあまり意識してなかったけど、起きてるから音を立てないようにクリを弄りました。
朝が少し辛かったけど、家族揃って朝食。
明日の夜バスに乗るので、昼間は妹と街に行って散策しました。
街中をノーブラで歩く勇気もなく、妹もいるのでブラは着けて。
スカートを普段穿いている膝丈スカートかミニスカートかで悩み、悩んだ末にミニスカートを選びました。
妹はパンツ派なので、パンツで行くみたい。
懐かしい通りを散策する途中で立ち寄るお店、妹からパンツ見えてると何度か注意されたけど、ウインドウショッピングは楽しい。
高校の同級生にも会えたし。
今日は庭でバーベキューするとか言ってたから、少し早めに帰ってきました。
スウェットに着替えて、着けてたブラは外しました。
胸の締め付けから解放されて、気持ちいい。
パンツもと思ったけど、家族の前では見透かされてるみたいで、恥ずかしくてできなかった。
一人だったらできそうなので、戻ってからやってみようかな。
乳首に輪ゴムのアドバイスもらったけど、できそうにないです。
両親とお酒飲んで、妹達と騒いで、あっという間に終わってしまいました。
先ほどまで妹と話しして、布団に入ったばかり。
明日の今頃は夜行バスの中と思うと、ちょっと切なくなって、オナする気分にはなれない。
期待してたひと、ごめんね。
たぶんお酒の所為もあるのかな。
6
2023/05/03 23:54:49    (JWg40pXv)
さとみさん、こんばんは。
昔は妹のことなど気にせずに夢中でオナニーされてたのに
今は気になる...声が聞こえたらどうしよう。
急に入ってこられたら...
時間がいつもより長く感じられるのは、今までにない緊張。での快楽には抗えないね。快楽を求めて無心で指が動いてしまったのね。

ノーブラ散歩されたんだね。
昔のさとみさんはそんな事するなんて思っても無かったでしょうね。
今は、エッチな好奇心が旺盛なのかな!?
いやらしいお遊びだとは言え、人に遭遇しなかったら
そこまでエッチなお遊びとも違うのかな?
ドキドキ感は薄かったのでは?
明日もノーブラ散歩されるなら、Koekoeでエッチな音声をイヤホンで聴きながら、お散歩してみて下さい。
エッチな気分がいつもより何割か増しになると思いますよ。
あと、可能であれば、さとみさんの乳首に輪ゴムを巻いて。
キツくじゃなくても良いですよ。
ノーブラだと乳首が浮いちゃうから少し恥ずかしいかな?


5
投稿者:さとみ ◆mhbReLV7E
2023/05/03 22:20:04    (Hx1tEFoq)
昨夜は妹達と夜遅くまで話しをしてました。
布団に入って暫くして、やっぱり右手が、。
隣の部屋に妹がいるのに、普段から声は出さないけど、出たらどうしょうって、余計なこと考えてドキドキしてた。
ほんの数年前は今と同じ環境で、その時は妹のことなんて考えてなかったのに、今すごく意識してる。
クリを弄りながらイクまでの時間が、いつもより長く感じました。
今日も両親は田植え、妹は友達と遊びに行き、弟は部活で、結局私一人。
悪いから家事と洗濯して家族の手助けしますが、それも午前中で終わって。
それで、前々から都会の街中では出来ないことやりたくて、やってみました。
部屋では時々やっているノーブラでの散歩。
ノーブラで外に出るのは初めてで、緊張しました。
町内を歩いて、通っていた小学校まで行ったけど誰も会わないし、校庭にも居なくてホッとしました。
花壇に咲いていた花、窓から教室をを眺め見て、帰ってきて早速オナしました。
乳首がとても敏感になってて、触るだけで体がビクビクして、。
スウェットだからお風呂入るまでノーブラでいたけど、家族の誰一人として、私がノーブラとは気づいてなかった。
4
2023/05/02 21:59:51    (lO7Hz3zJ)
こんばんは、さとみさん。
ご家族の皆さん寝静まりましたか?
朝が早いからご両親はもう就寝されたかな。

小学5年生のエッチなお遊びの情景が想像できましたよ。
中学生だったら、エッチまでしてたでしょうね。
その子に今会ったらどうなるんだろうか?
絶対に覚えてるもんね。
思い出しながらスウェットパンツの上から弄って
気持ちよかったのかな?
続きを色々聞かせてもらいたいな。
3
投稿者:さとみ ◆mhbReLV7E
2023/05/02 18:54:04    (DWTe/ThX)
昼間に寝たこと、久しぶりに聞いたカエルの鳴き声、いつもと違う環境で、なかなか寝付けずにいました。
それでも朝6時には起こされて。
妹達を見送り、そして田んぼに行く両親も見送って、今日も一人で留守番。
小学生の頃によく出入りしてた納屋に行ってみました。
急な階段の上の小部屋、ここは5年生の時に初めて男の子とエッチな遊びをした場所。
物の配置も全然変わってなくて、埃を軽く掃いてから座って、当時のこと思い出しながら、、手が汚いのでスウェットパンツの上から触り始めました。
あの時は、しゃがんでる相手の男の子の前に私が立って、スカート捲って下着降ろして、捲ったスカートの裾は男の子が持ってて自分の頭に被せてた。
私は見えてないから感触だけの記憶。
割れ目を指で撫でられて、開かれて、そして指を入れられて。
ちょっと乱暴な触りかただったそれを思い返していました。
座ってするよりも、寝てやりたくなった私は、ちゃんと手を洗って自分の部屋に戻りました。
敷きっぱなしの布団に寝て、洗って冷たくなった指で直接、。
ひんやりして気持ちよかった。
あの時の年齢がもう少し上だったら、キスしてセックスしてたかも。
そう勝手にエッチな想像してたら濡れてきた。
気持ちよくて、すぐにイキそうなのを我慢して、30分近く弄り続けてました。
終わってから腰が重くて、体がだるく感じるくらい。
今は満足していても、また夜になったらオナすると思います。
2
2023/05/02 01:38:55    (lO7Hz3zJ)
久々のご実家でのオナニーかな。
上京以前もお部屋でオナニーしてたんですよね^_^
懐かしい感じだったんじゃないかしら。
誰も居ない時間だったとは言え、いつもと違う場所ですると最初ドキドキしませんでした?

田植えって書かれてたからかなり田舎なのかな?
今度オナする時、窓から顔だけ外見ながらしてみて欲しいな。

投稿楽しみにしてますね♪

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。