ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/05/21 14:18:12 (qbH7VdvN)
生理に備えてナブキンと生理用ショーツを
着けてたけど、予定から2日も過ぎていますが
まだきません。アソコは蒸れと匂いがひどくて
トイレに行くたびビデを使ってます。
この時期はいつもすぐにしたくなるんです。
舐めてほしい。ショーツをさげて、後ろから
しっかり舐めてほしいんです。
洗ってないけど、いいですよね?
わたしも後で洗う前のをしゃぶるから
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:舐めて2
2023/05/24 18:04:38    (cbngTOtC)
ごめんなさい。
レスこんなに来てたんですか。
その後すぐに生理が来て
今日はちょっと落ち着いてきましたが
昨日あたりは多くて最悪でした
最近買ったナプつけなくてもいいって
いうショーツでしたが
さすがに怖くて普通の日用のつけてたら
脇から漏れちゃって
慌てて学校のトイレに飛び込んで
ショーツ下ろしたら
匂いがすごくて

でも自分の匂いなんで
あまり嫌じゃないんです。

始末をして
個室から出たら
すぐに知らない子が
入っていったけど
恥ずかしくてすぐに
手を洗ってから外へ出ました

やっぱり匂いが残ってたかな


5
2023/05/22 16:10:04    (qNDfGoYQ)
ナプキンを当てて蒸れた午後の貴女のおまんこ、、、パンティを脱がせて直ぐにおまんこの蒸れた匂いを逃さないよう匂いを嗅いで、まだ開いてないおまんこを優しく指で開き、貴女のニチャニチャヌルヌルと湿る膣入り口を嗅ぎ舐めしゃぶり、クリトリスの皮も優しく剥いてクリトリスのカリをヌルヌルクチュクチュと小さな飴玉をしゃぶり回すようにしゃぶりねぶり、脚ピンしながらイク貴女の溢れるまん汁を美味しく頂きながら私もシコシコハァハァして、貴女のイッた後のまん土手付近に思い切りザーメンをぶちまけてぶっかけてみたい妄想してます。

4
投稿者:ak0990   akira0990 Mail
2023/05/22 13:41:23    (hpLv6isi)
そのナプキンも含めて匂いから嗅ぎたいですね。

会えない時は生理ナプキンの匂いを嗅ぎながらオナニーして、
会えたら、その匂いの元を心おきなく堪能しながら舐め続ける。

シックスナインでお互い何度もいくような感じで舐めあって
最後別れ際にたまったナプキンを貰って帰りたいです
3
投稿者:ハント   roni1983
2023/05/21 15:11:53    (aTvbdiTg)
しっかり舐めますね♪
2
2023/05/21 14:38:06    (jZfyFfVO)
お互いにしゃぶってきれいにしましょ…
パンツおろしてそのままお尻に貪りつくように吸い付きたいですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。