ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/04/17 12:42:22 (/BpcYMZh)
40代既婚女性です。
子供も小5になり自宅でのオナニーが厳しくなり車でスーパー屋上駐車場や公園や道路脇でしてました。
ある時ツーショットダイヤルに電話してテレセしました。相手の言われるるままになるのが凄く興奮してノーパンで車外に出ろと命令されました。
道路脇でしてたまに車が通ります。トランク開けて上半身を曲げてお尻突き出したり、公園近くの線路脇でお尻を突き出したりとしてました。

最近は公園東屋でしたりしてます。
野外の楽しみを知ってしまいました。

以前はモリサカ名で写真とか投稿してました。
オナニー大好き人妻です。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:モーリー
2023/04/17 23:58:24    (owxk.aRw)
皆様遅くなり申し訳ございません。
人妻ですので家事などありまして笑

今日はスーパー屋上駐車場で買い物終わりにリアシートで大開脚しながらしました。やはり投稿するといつもとは違うオナニーをしてしまいます。

皆様のお手伝いしたいとのご提案ありがとうございます。実際に写真までナンネットに投稿したのでモトさんのように偶然?出会った事もありました。
本当に恐ろしい現実ながら見せ合いオナニーから、やはり合体してしまいました。
実はモトさんと何度か会った後に主人の転勤で滋賀県を離れました。
モトさんとはあくまで偶然を装い連絡先など知らなかったのでそのままお別れになりました。

皆様がもしお手伝いしてくださるならKOE KOEあたりにお願いします。
してくださるなら希望の設定を書きます。

モトさんの事は実は主人にバレそうになり危なかったです。
8
投稿者:(無名)
2023/04/17 21:24:43    (hD3Viw0F)
こんばんは。まだ仕事中かな?帰りはどこかでオナニーするのですか?報告お願いしますね。
7
投稿者:ひろき   onaradesu Mail
2023/04/17 17:24:24    (o0dr5wDm)
はじめまして。こちらも家では中々難しいので、車の中で頻繁に1人でしてます。タイミングが合えばテレセやチャットや見せあいながらとかで一緒にドキドキ興奮できたら嬉しいです。野外ってドキドキ興奮しますよね…
6
投稿者:モト
2023/04/17 15:17:26    (9v/DrLTN)
自撮りオナ画像の森坂様?
覚えておいででしょうか?
モトです。あれ以降あの場所でお会いできなくなりました。どうされたのでしょうか?
5
投稿者:モーリー
2023/04/17 13:24:31    (kqNfVWo4)
今からパートです。
夜にまた
4
2023/04/17 12:59:35    (hPSrwmVv)
モーリーさんこんにちは。
都内住み40歳です。
メールで話しませんか?
3
投稿者:ヒロ   isao2568
2023/04/17 12:58:16    (kPolepue)
エッチな奥さんですね~!
ぜひ間近にお目にかかりたいもんですねぇ…
おそらく、だいぶ遠くなんでしょうけどね…(^_^;)
2
2023/04/17 12:57:33    (vJw3HL9x)
良かったらオナニーのお手伝いしたいですね。
黄色ba7nba7n
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。