ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/04/17 00:18:43 (wg7ZvhdQ)
子供の頃にアソコが痒く触れていたら
なんとなく気持ち良くて母親の目を盗み
触れていた、ひとり遊び
中学生になってからその事がオナニー
自慰行為とかマスターベーションだと
雑誌で知りました。
高校生になる頃には触れ気持ち良く
なれる事からアダルト漫画や動画を観て
男性にされる行為など興味を持つように
なって親戚の中学生の甥っ子が勃起した
男の人の性器を偶然に目撃してしまい
女性の自分と異なる男性のオナニーに
興味を持ってしまい動画などで射精の
シーンにとても興奮してしまいました
男性には射精する快楽がある事と
女性にはイク事オルガズム?がある事を
知ってからは私はイク意味がわからず
家に誰もいない時や自分の部屋で深夜に
色々と試していました。
きっと人それぞれ個人差とかあると
思うのですが、誰にも聞けない内容なので
雑誌や動画を当時は観ては試してました
私の場合は下着の上から指で触れたりして
漫画を観ながらや動画を観ながら気分を
高めて自分の手、指が男性にされている
ように妄想しながら私が嫌がり拒むのに
無理やり下着の中に指を入れられたり
満員電車で痴漢されてしまう事などで
ある程度は感じて気持ち良くなるし
アソコが濡れてしまう事はあっても
それ以上のイク事オルガズムがわからず
漫画のストーリーで拘束されてオモチャで
悪戯、責られる真似をし電動歯ブラシを
使い試したり今までは指で触れるだけ
だったのですが人差し指を少しだけ入れ
たりもしてみました。
ある動画で作業員の中年の男の人が
作業に行った家で洗濯機の中から
洗濯前の汚れた下着を見つけ盗み帰り
広げて見たり匂いを嗅いだりしながら
勃起した男性器に押し付けたり
巻付けたりして射精してしまい
その盗んだ家の誰の下着なのか調べ
その家のひとり娘の女子高生とわかると
家に留守番で独りの時に悪戯電話をかけ
言葉巧みにいやらしい質問をしたり
オナニーをしながら会話を続けて
困る女子高生が何度も電話を切っても
かけ続けて洗濯機から盗み帰った事
その下着が汚れ具合などをいやらしい声で
言われてしまい女の子もその盗まれた下着
が実際にオナニーをして汚してしまった物
で恥ずかしいのといやらしい声の質問や
息づかいに感じてしまい、ついに指が
その事を男は知りその後も何日も悪戯電話
をしては、どんな服装しているのか?
今日の下着の色は?足を広げてみなさい
お尻を突き上げ四つん這いになってとか
誘導してオナニーをさせていたのですが
ある日宅急便が届いていて男から電話で
プレゼントだよ開けてごらんと言われ
開けて見ると男性器のオモチャで
それを舐めさせたり下着の上から擦り
押し当てさせたり最後には挿入まで
そして女子高生が最後にイク
シーンがあって、それを観てとっても
興奮してしまったのですがその後に
男は我慢が出来なくなり留守番している
女子高生の家に忍び込み女子高生の部屋へ
タオルで目隠しとガムテープで身体を拘束
身動き出来ない状態で徐々に制服を脱がし
身体中を触れ舐められて乳首を舌で
転がすように足を無理やり広げて
閉じられない状態でアソコを舐めて
イクまで音をたていやらしい言葉を言い
ながらして勃起した男性器をオモチャより
本物はもっと気持ちいいぞって
目隠しした顔に押し付けたり
しゃぶらせたりして顔に射精したり
挿入されて犯されながら
自分でするより気持ちいいだろ
おまんこいいだろ?そう言いながら
女の子が感じてしまいながら
いい、おまんこいい
おまんこいい~
イク~イッちゃう~
お、おまんこイク~
目隠しされてたタオルが取れて
凄く気持ち良さそうに身体をビクビク
させながらイクのを観て
小さなタオルを丸めて男性器に似た形に
してサランラップに包んで真似てみたら
いつもより凄く感じて濡れ具合も凄くて
動画を何度も繰り返し観ながら
気持ちを高めてしていたら
徐々に身体に電気が走るような感じや
頭の中が空っぽになって気が遠くなる
ような感じで身体中の力が何秒か起きに
抜けて行くみたいになっていって
もうこれ以上したらおかしくなっちゃう
怖い気もするし、でも止められなくて
動画の女子高生と同じように声に出して
おまんこイク~
初めは恥ずかしくて小声だったけど
夢中になってしまい大きな声で叫ぶように
しばらくして気がついたら
気を失っていたのか?寝てしまってたのか?
オシッコを漏らしてしまってたのか?
下着も布団も凄く濡れていました。
これがイク事なんだと思いました
オルガズムとは今だにハッキリとは
わかりませんが、イキそうになるのを
何度も我慢したり途中で止めてみたり
段々と感じる波の感覚が変化してきて
アソコがきゅーっと閉まるような感覚が
とって気持ちいいんです
もう20代も終わりだけど
彼とセックスも気持ち良いしいいけど
やっぱり自分でコントロール出来る
オナニーは最後までイク事が出来るから
止められません
色々な妄想してはいつもしてしまいます。




 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ひろ   hiro19700101
2023/04/18 21:57:52    (b7x8Ycym)
投稿を読んで、女の子の性成長とオナニーの変化を覗き見ているようで、とても興味深いと感じました。
個人差が大きい性嗜好ですが、かおりさんのような性癖の女の子には特に興味を覚えますね。

かおりさんが自分の体や性器を、どのようにして刺激して、どのような肉体的反応が現れるのかも興味深いのですが、それ以上にかおりさん自身が、妄想など、どのような精神的刺激、想像で性欲が高まり、肉体に変化が現れるのかという、心の中の性欲、本能に近いところに、とても興奮しました。

母親に隠れて、自慰行為を行うことの背徳感を感じながらも、日常生活では知らないふりや、興味がないふりをしている、性的な漫画や動画などを密かに性欲を強く刺激されながら隠れて見ている様子、見知らぬ男性にかおりさん自身の下着などで性欲を高められ、かおりさん自身が男性の性の獲物として扱われ、性欲の対象にされることを想像して興奮している様子や、彼氏になりうる対象ではない、中年の男性に「絶対に言われてはいけない究極の羞恥」とも言えるような言葉をかけられ、かおりさんの意思とは無関係に性欲のはけ口にされるような行為に、かおりさんが興味を持っていることなど、知られてはいけない秘部を覗いているようで、異常に興奮してしまいました。

そんな妄想をして、性欲が異常に高まっているかおりさんのオナニーシーンは、かおりさんの本能が丸見えになっている状態ですよね。
そんな想像と同じように、中年の男性役で、女子高生時代の制服姿のかおりさんを犯す妄想をすると、私も異常に興奮してきますよ。

拘束して逃げられない女子高生のかおりさんの制服をじっくり時間をかけて剥きあげながら、耳元でいやらしい言葉でもかおりさんを犯していくことを、言葉にすると余計に興奮してきそうです。
自慰行為の時に、あえて言葉を発してシチュエーションをリアルにすると、私も興奮しますよ。
もう大人になってるかおりさんでも、女子高生のような制服を着せて、オナニーの時に妄想する状況を再現しながら自慰行為をすると、頭の中が真っ白になるくらい性欲が高まるかもしれないですね。
そんなプレイをかおりさんを相手にやってみたいと妄想を膨らませました。

3
投稿者:イタ3 ◆npx2VXrdF6   itasan0209 Mail
2023/04/17 00:38:15    (EfRxleyc)
気持ち良くて止められないよね。

おじさんが 耳元で いやらしく囁いてあげる。
黄色 itasan02090




2
投稿者:mofchan   mofchan
2023/04/17 00:28:57    (e9v1Bm4P)
オナニー見てあげるよ
黄色
golden123456
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。