ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/04/14 10:15:24 (RA0mYfKM)
30代未婚で以前お付き合いしてた彼と別れ
もう7年以上男性との関係がありません。
彼と別れた頃は仕事にも夢中な時で
もう恋なんてしないと思ってました
時が経過して気がつけば私も三十路
職場でも、三十路のおばさんの存在に
春になって街で仲の良いカップルを見かけては羨ましく思うし、職場で新入社員の
若く初々しい女子に優しくする男性
私も優しくされたいもう一度恋したい
週末にイチャつくラブラブカップルが
彼なのか?彼女の部屋へ向かう光景を
見ては、自分が交際していた頃を思い出し
2人が密室の部屋で愛し合う事を想像
してしまいます。
休日の前夜に誰にも邪魔されずに
朝まで愛し合うなんて
想像しただけで、いやらしい行為が
そんな私の住んでいる部屋の隣部屋から
偶然に聴こえて来た会話
男女が戯れ合う声に耳を立て壁に耳を
押し当てながら聴いていたら女性の喘ぎ
直接は見えない密室の淫らな男女の行為
想像ばかりですが、時々声が高まる感じ
そんな隣部屋の行為を盗み聴きしている
自分がやましく罪悪感と想像ですでに
股間が濡れ溢れる感覚と触れずには
いられない状態で壁から耳を離れては
妄想の中で男性に触れられ服を脱がされ
顎に手を当てられキスされて胸を揉まれ
乳首を指で弄られてストッキング越しに
お尻を撫でられ股間の陰部に触れられて
勝手に妄想しながら私は指が止められず
合間に耳を押し当て隣部屋の音に集中し
心臓がドキドキ爆発しそうなくらいに
でも膝がガクガクと揺れ感じ始めた身体
隣部屋に私が居る存在を隠す溜めに
部屋の照明を消して薄灯りの部屋で
刺激され抑えられずに触れた指が濡れた
自分のいやらしさに気がつけば
20代の頃よりもより性欲が増し感じやすく
なっているのかも
パンティーを食い込ませるように引き
ストッキングを自分で破けるくらいに
無理やり脱がされる感じに乱暴に自分で
脱いでしまい隣部屋から耳を当てずにも
聴こえてくる女性の高まる喘ぎ声に
そっと指を出し入れしては立ってはいれず
床に寝そべり両足を広げ人差し指で刺激
していた指を中指も使いパンティーの上から、ぐっちょり濡れて恥ずかしい陰部
パンティーを横にずらし見られたい
見て欲しい、そして触れて欲しい
ゆっくりと刺激して膨らむ敏感になってる
クリトリスを舐められたい
あーあ欲しい欲しくてたまらない
自分で動かして掻き回すように
挿入した中指と人差し指上下に動かして
出し入れしながら親指でクリトリスを
転がすように刺激しては漏れる声
あ~いいもっとしていっちゃうダメ
そこはダメ、弱いの舐めちゃイヤ~
イク~いっちゃう~
弱いのにもう~ダメ~
オマンコいっちゃう~
ハァハァハァハァ~もう本当にイク
見ないで恥ずかしいからあーあ~
私は隣部屋の声に刺激されてしまい
淫らなオナニーをして眠りにつきました。
数日後に思い出してはオナニーしてます
三十路のこんなおばさんの欲情した体は
美しいもないし男性は興奮してはくれない
かもしれませんけど、私は人見知りも
あって会話もコミニュケーションも取れず
孤独な時間が多くて恥ずかしいけれど
性欲は年齢的なのか増してばかりで
オナニーが止められません
いつも、濡らしてばかりです。
誰か、私が興奮して感じてしまうような
お話して教えて下さいね。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:タル   onsenneko9 Mail
2023/04/15 23:43:38    (C2le8hna)
30代なんて 全然ターゲットで素敵ですよ?
あと2-3時間繋がったままのスローセックスで体の奥までトロトロに満足したいならメールくださいな。
6
投稿者:ひろ   hiro19700101
2023/04/14 14:35:59    (URwGjG8z)
街中でも、職場でも、男性と女性が日常的に触れ合っていますよね。
もちろんカップルのような恋愛関係にある人達もいれば、夫婦のようにすでに男女として結ばれている関係もありますが、独身で異性のパートナーがいない人達も多いと思うんです。

そんな男性と女性が理性的に振る舞っている日常ですが、親切で優しそうな男性でも、自分の好みの女の子を見つけると、性の対象として認識して、理性の裏に隠しながら、男としての本能である性欲を刺激されることも多いんですよ。

あいさんの近くにたまたま居る男性や、普段から交流がある職場の男性など、理性的な世界では気づかれないようにしていても、密かにあいさんのことを性の対象として認識して、欲望を膨らませているかもしれませんよ。

きちんとした清潔感ある女の子らしい服装のあいさんを見て、その服装の下にどんな体が隠されているのか、男性に性的な行為をされた時に、あいさんがどのような反応を示すのか、妄想の中で強く興奮していることもあるかもしれませんよ。

春らしいブラウスを着ていても、男性から見れば女の子らしい胸の膨らみに性欲を刺激されます。
背後から抱きしめて、大人しそうなあいさんが恥じらっていても、柔らかい乳房の感触をブラウス越しに探られたり、先端の敏感な突起を指で弄んで、あいさんの反応を見てみたい。。。

脚の露出を減らした丈の十分あるスカートを身に付けていても、痴漢のようにお尻や脚の隙間を指先で探り、脚の付け根の恥ずかしそうに閉じている場所を指を割り込ませるように探れば、あいさんの陰部を探ることができるんです。

理性的に振る舞っている男性でも、普段のあいさんの姿を見て、ペニスを硬くしているかもしれません。
そう、あいさんの姿や、きちんとした服装に隠されている十分に大人になった肉体を見透かすように、性欲を刺激されているかもしれませんよ。

男性のペニスが大きく硬く勃起するのは、あいさんが秘密にしている「女の子の入り口」にしっかり奥まで入ることができるようにという男の欲望の反応です。

お互いに着衣で隠していても、女の子であるあいさんには、男性の大きくボッキしたペニスを受け入れる「入り口」があって、男性の欲望は、そこに強い興味をそそられているわけです。
日乗接している男性も、そんな風にあいさんの体を求めているかもしれませんよ。

人見知りで大人しいあいさんも、密かにお家で、男性から性的な行為をされた時のことを想像し、洋服も下着も着けた状態なのに、「女の子の入り口」の中が熱く疼き始めて、男性を求めているんですよね。
まだ下着を着けた状態なのに、それでも陰部がヌルヌルと潤っているのは、あいさんの狭い膣に中に、男性のペニスを受け入れられるように準備をしている証拠。

そんな状況を相手の男性に知られてしまったら。。。
恥ずかしくて拒んでも、それが逆に男性の性欲をさらに刺激してしまい、あっという間にストッキンングやショーツをずり下ろされ、あいさんの陰部がどうなっているのか、詳しく見られてしまうんですよ。

割れ目の奥に隠している大切な場所も、スカートをまくられて、ショーツをずり下ろされてしまったら、簡単に見られてしまうんです。
指で割れ目を軽く拡げるだけで、あいさんの「男性の性器を受け入れる場所」である膣口も、あいさんの性欲が高まって、包皮の中でプックリ膨らみ始めたクリトリスも、丸見えになってしまうんですよ。

ほら、大人しそうなフリして、本当はこんなことしたかったんでしょ?
すっごく濡れてるね。。。男の人に痴漢みたいに触られただけで、割れ目の中こんなにヌルヌルになってるんだ?
こうやって、あいちゃんが漏らした蜜でクリトリスを転がされたら、そんな恥ずかしい声漏れるんだね?
こうやって、割れ目に中を男の人に舐められて、コリコリになったクリトリスの皮を剥かれて吸われたら、あいちゃんはココのお口がヒクヒクしてくる子なんだね?

こんな風に可愛がってみたいですね。

5
投稿者:びんたつ ◆6fGkSDZCMs   moonlight_shadow Mail
2023/04/14 13:55:52    (7rsimiyU)
女性は年追うごとに淫らに咲いていくという話を聞いたことがあります
7年もレスだと、余計に欲求不満もつのっているのでは?
コミュ力があって、ケツが軽いならナンパでお持ち帰りされたりって事もあるのかもしれませんが…

愛されてる実感とともに、抱かれた時の快感はなかなかなものなのかなぁと

4
2023/04/14 13:12:57    (pj6qSEE0)
メールやカカオでおまんこがびしょ濡れになりそうな会話をしませんか^_^
3
投稿者:(無名)
2023/04/14 11:34:12    (j9hPV.F6)
こんにちは。
めちゃくちゃ興奮しました。
こちらはバツイチになって以来、同じような感じです。
よければ、黄色でお話しませんか?
黄色smpn4322
2
投稿者:**** 2023/04/14 11:33:05(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。