ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/04/01 10:25:43 (Fr8taiAg)
この歳になってから一段と性欲が強くなってきた気がする。
会社帰りの電車の中では、家に帰って、オナニーすることばかり考えてしまう。彼に会えない時は、ついしてしまう。
そのせいもあって、前に突然家に来た彼に洗面所で洗って乾かしてたおもちゃを見つかったし。

オナニーでは、まだ、彼に見せたことがない体制でしたりする。彼とのエッチは、いつもベッドの上だけどオナニーは、違う場所でもしてる。こんな格好、こんな場所で責められたら興奮するだろうなとか考えながら。
彼に会えない時、私がオナニーしてるのを彼は、知ってるけどベッドで可愛くしてるんだろうなと思ってるはず。
彼にオナニーするところを見せてあげたことは、あるけどベッドで普通に手でするところを見せてあげただけ。

1人でする時は(普通、1人でするものですけどね)、変態丸出し。もし、こんな姿を見られてたら幻滅される事間違いなしって感じ。
脚を思いっきり広げて鏡の前でしたり、お風呂で潮を吹きながらしたり、玄関でしたり、ベランダでしたこともある。
口にパンツを詰め込まれてバックから襲われてることを想像しながらしたこともある。
前に本物のオチンチンが欲しくてたまらなかった時、ちょうど荷物が届いて受け取るとき、Tシャツ1枚で受け取った事もある。残念ながら、宅急便のお兄さんは、私を襲ってこなかったけど(笑)
今の彼とは、だいぶそれなりにエッチな事をしてるけど、まだ本当の私じゃ無い気がする。
彼のオチンチンが待ち遠しい。私が今まで見てきた中で1番立派なオチンチン。いい物を手に入れた感じ(笑)
無理やり口に入れられたい。
彼にエッチな格好をさせられてるのを想像しながら今も朝からしてる。
いつこの性欲は、衰えるのかな。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
2023/04/02 21:48:30    (fVKidxRg)
性欲強いのって、普通だと思います。かおりさんは純粋で正直な方ですよ。
彼氏さんに会えない時は、寂しいだろうし、会える日まで愛しいでしょう。
そうして思い焦がれて愛情が深まるんだろうね。
その気持ちのまま結婚出来るといいですね。
それまで女性を磨いて、(更にエロくなって)いい女性になってください。
彼氏さんが、プロポーズされる日 間もなくですよ。


かおりさんみたいな女性、他に居ないかなぁ
エロいかおりさんもお目にかかりたいなぁ

7
投稿者:ケンジ
2023/04/01 21:37:36    (5fNiwkNf)
こんな変態な女性が彼女だなんて、本当に彼氏さんが羨ましい限りです。
性欲なんて強くて困るもんじゃ無いので赴くままでいいと思いますよ。
6
2023/04/01 21:25:26    (5.jo/Ewx)
かおりさんの欲求と普段言えない性癖と、
読んでて興奮しちゃった。

もっともっと変態曝け出して良いですよ。
かおりさんのオナニー鑑賞出来たらなぁ…

5
投稿者:かおり ◆N1U2RmEKbg   kaori07 Mail
2023/04/01 13:52:32    (Fr8taiAg)
露出系も興味あるけど、なかなかね。
襲われても困るし。
黙って見てくれるならありかもしれないけど。
4
2023/04/01 13:24:52    (CqW/iL5w)
知り合いには絶対にばれたくない内容だよね!
ネットで買い物して次回はNPNBで
薄手のコーデをしてみたら?(^ ^)
ちょっと前屈みになったらおっぱいが
見えてしまいそうな(^ ^)

3
投稿者:かおり ◆N1U2RmEKbg   kaori07 Mail
2023/04/01 11:50:56    (Fr8taiAg)
そうアソコにおもちゃ入れた状態で書いてた(笑)
そんな気分の時しかこんな投稿出来無いしね。
こんなの絶対、知り合いにバレたらヤバいよね。
2
2023/04/01 10:58:16    (CqW/iL5w)
この記事を書きながらオナニーしていたのかな(^ ^)

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。