ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

勉強中

投稿者:里奈
削除依頼
2023/04/22 14:19:27 (iVjIcfeQ)
昨日、彼との初めてのセックスがうまくいかなかったので
P〇〇nhubで無修正
を見て勉強してます。
私と同じくらいの女性のできるだけ普通のセックスを
選んでいます。

でも男の人のおちんちんって大きいんですね

フェラも勉強になりましたが、
いよいよ入れる場面で

入れるときって
あんなに大きく足を広げるものなんですね
確かにあれくらい広げないと彼
入れるところがわからないかもしれない

いま、かなり濡れてます。
ぱんつを脱いで
直接さわってます
お〇んこ開いて
人差し指だけ
入れてみました

少し気持ちいいみたいです
左手でクリをいじって
いきます

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:しき   waninatteodoro
2023/04/23 17:25:39    (aE1LFITp)
個人差もありますし…

気持ち良いことに勉強熱心っていうか
貪欲にいるっていうのは素敵だと思います。
みんな言わないだけで
いろんな貪欲さを出していると思う。
里奈さんのお勉強の跡を
細かく教えてほしいです。

4
投稿者:びんたつ ◆6fGkSDZCMs   moonlight_shadow Mail
2023/04/23 15:38:27    (A44nGCCx)
わかりやすいところだと、入口上の方のザラザラかな
優しく擦ってみたり、ぐーっと押してみるとか

奥で気持ちよくなるのは修行がいるかも


3
投稿者:里奈
2023/04/22 14:40:11    (iVjIcfeQ)

もう終わってるんだけど
もう1回しようかな

中がいいってわからないんですけど
どのあたりがいいんでしょうか
2
投稿者:じゅん   xox191104 Mail
2023/04/22 14:33:26    (lPBYYkXc)
こんにちは
おじさんのちんちんも見られたいわ
反り返ったの見たことあるかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。