ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/15 20:33:18 (s26k4kmu)
通話でオナニーしてるところを聞かれるのが
凄く興奮します。
テレセみたいになったり、言葉責めされるのも好きなんですけど、

電話の向こうでこっそり聞いてる感じで
興奮してしこしこしてる男の人の声を聞きながらオナニーするのが1番興奮して、
いつもよりえっちな声が出ちゃうくらい気持ちよくなっちゃいます。
「うわ...えろ....」「はぁはぁ...かわいいね...」
みたいな、ほんとにオカズにされてる...
ってなる方が大胆になれるというか...

今日ひさびさにそんな方とオナニーできて、
とっても気持ちよくなっちゃいました//
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:かーずー
2023/03/15 22:41:24    (ZRdJq.Rl)
よかったらメール下さい! t.0914kazuki@gmail.com

4
投稿者:サト ◆WB.diNSN6A
2023/03/15 21:08:10    (4U7ubtTB)
丸で覗かれてるみたいですね…想像したら覗かれてるってのが1番しっくりきたので言葉にしてみました。

これからも興奮する素敵な体験をしたら体験談でお裾分けをお願いします♪
3
投稿者:すけ
2023/03/15 20:56:00    (WFBiWQ2c)
そうなんですね!
俺も、そういうが好きですよ!
良かったら、カカオoversm9でエッチなこと色々話したいです!
バツイチのスケベおやじです!
2
投稿者:たぬき   tanuki_t Mail
2023/03/15 20:51:05    (d0PFWQxM)
うわ、いいなー
相手の人が羨ましすぎる
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。