ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/08 16:17:24 (qhjgKtYj)
しばらくゆっくりオナする時間もなかったのですが、最近少し余裕が出てきて、また時間をかけてするようになってきました。

相変わらずのクリ好きは変わりませんが、乳首も大好きなので、最近は透けてるブラをつけてオナするのがお気に入りです。
つけてる意味がないくらい透けているので、ブラの上から乳首をカリカリすると気持ちよすぎて。。

時間がないときは仰向けでクリと乳首を擦っていってしまいますが、今日はゆっくりできるので横向きでしています。

透けてるブラをつけて、まずは胸は触らずに下着を割れ目に食い込ませて…太ももの間に抱き枕を挟んでクリを押し付けます。
腰を前に突き出してクリを押し付けたり、お尻を引いてクリが潰れるくらい圧迫したまま左右にお尻を振ったり…勃起クリをいやらしく押し付けて腰をくねらせてしまいます。

気持ちよくなってきたら、透けてるブラの上から乳首をなでなで。。指の腹で優しく撫でてるだけで、すぐにコリコリになってしまいます。
横向きだと左右の乳首を同時に触れるので、余計感じてしまって、胸を突き出して乳首を上下になでなでしながらクリを押し付けてしまいます。

早く爪で乳首をカリカリしたり、クリを直接コリコリしたいけど我慢。。

次はうつ伏せになって、抱き枕にクリを擦り付けます。早く生クリが触りたいのに、下着越しに押し付けてるのがじれったくて余計感じてしまいます。

下着が濡れてきたのが分かったら、仰向けになって足を開いて…下着の上から指の腹でクリを優しくトントンして…コリコリになってるクリを放置したまま、透けてるブラの上から両乳首を爪でカリカリ刺激します。。
気持ち良すぎて乳首はコリッコリになり、放置されたクリはじれったくて腰をくねらせて勃起クリを一生懸命下着に押し付けてしまいます。。

我慢の限界がきたら、生クリを擦り上げるのですが、それでもすぐにはいかないように焦らします。

うつ伏せになって中指をクリの近くに置き、中指は動かさずに腰を動かしてクリを押し付けたり…
すぐ我慢できなくなって中指でクリをこねこねしてしまうんですが、あまりの気持ち良さで腰が引けてお尻を突き出す形になってしまいます。
それでもクリを上下にしゅこしゅこ擦りながら、お尻を突き出したまま左右に振ると、クリが上下左右に擦られてたまらなく気持ちいいです。。

うつ伏せだと、すごく気持ちいいのに何故かいきにくいので、乳首を摘んでシーツに擦り付けながらクリも擦り続けて、今にもいきそうな状態を長く楽しめます。。
最後は、クリも乳首もコリコリにして押し付けてやらしいなぁ…とか言われてるところを想像しながらいつもいってしまいます。。


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:雪雄
2023/03/15 22:52:58    (lIpYXj1k)
クリトリスを触るオナニー話や映像が大好きだったので 
この話を偶然 読む事が出来て 凄い感動しました

とにかくオナニーの仕方がリアルに伝わってくるので
読んでるうちに興奮しました
もっと、もっと指でやる クリトリスオナニーの様子を読みたいな…と思いました

2
2023/03/08 17:38:03    (iz2WCiUg)
奈々ちゃんは本当にクリちゃん好きなんだね槌
男性用のユニクロのエアリズムも薄手でサラサラしてるので、乳首カリカリする時に気持ちいいですよ槌

そして中指と薬指でクリちゃんを挟んで、上下に皮ごとシコシコするのもいいですよ槌
挟む強さを変えたり、圧迫する強さも調節できるし、皮ごとシコシコするのに慣れてきたら、直接挟みながら大きくなったクリちゃんを攻める事も出来ますよ槌槌
前に女の子にしてあげたら、クリちゃんだけで潮を何度も吹いてしまって、手のひらに潮がたくさんかかってしまいました槌
クリ好きにはオススメの弄り方です槌
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。