ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/04 00:21:33 (tgtEp3DB)
ついさっきの話です。

お風呂中にムラムラして…クリが固くなっていくのが分かりました。

触るのは我慢できても自然とシャワーをクリに当ててしまって…どんどん固くして…
耐え切れなくなった私はついに指で開いて固くなったクリへ集中的にシャワーを当て、男性に舐められている妄想をしながら果てました。


 
今思い出してしまってまたムラムラしています…
足を開くだけで指を使わなくてもクパァと開いて膣の入口が見えてしまうぐらいです。

中に欲しい気分なのでディルド出しましたが、今は入れずに我慢しています。

誰かメッセージのやり取りのみで相手してくれる方いませんか?
 
 
注意
写真は送りません、要求する方ブロック
カカオでやり取りしたいですが通話不可
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:やす ◆3WAohFu6Cc
2023/03/06 07:34:41    (apchfCZ0)
やらしい女の子を言葉責めして感じさせたいです
ty955057宜しく~
9
投稿者:すけ
2023/03/04 01:25:31    (QRCEbUNx)
俺は、バツイチのほとんど毎晩シコシコしてるスケベおやじです!
良かったら、カカオoversm9でやり取りしながら、一緒にオナニーしたいな!
8
投稿者:カツ   katu1037 Mail
2023/03/04 01:07:25    (MhljbJrF)
カカオkatu1037だけど絡んで欲しいよ
7
投稿者:竜介
2023/03/04 01:03:03    (.NrTdNfP)
今晩は(^^ゞオマンコ発情まだしているのかな?♀↑♪僕も♪♂おちんぼ勃起硬くムラムラシコシコ開始するよ。
6
投稿者:(無名)
2023/03/04 00:50:55    (b5D4ZPEO)
もしよかったらカカオでもっとしたいです

ppdsoです
5
投稿者:k   katayk0330 Mail
2023/03/04 00:44:02    (5MFIvjgz)
シャワーオナで逝ってしまったのですね。
で、太くて硬いペニスの代わりにディルドを使い2回目のオナニーをしようとしてるのですね?

クリを触って、我慢してるのかな?

黄色 katayk0331
宜しければ、もっと淫らなお話しをしましょう。
4
投稿者:しゅん
2023/03/04 00:37:58    (MweZ.Fih)
よかったらどうぞ
m0a0s0a
3
投稿者:たかはし
2023/03/04 00:27:41    (QS8sMgO1)
写真送らないでも大丈夫なので是非やりとりしたいです。

カカオ
takahasi6666

お待ちしてます。
よろしくお願いします。
2
投稿者:とむ   7348000924
2023/03/04 00:26:48    (XBtUx0v3)
やりとりしますか?

092409240924
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。