ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/02/22 13:48:58 (BrVPD7MN)
私のオナニーは電マとか500のペットボトルを入れたり自身の手首を入れるフィストしてます。なんで太い物使うのかです!高2のとき付き合ってた年上の彼氏にバイブとか入れられてて初めて電マ使われたとき電マの頭の部分がすんなり入ってしまったのが切っ掛けです!1ヶ月くらいで彼の手が入るようになってアナルにも入るようにアナルプラグとか入れられたままデートしたりしてて一ヶ月くらいで彼の手が入りました。普通の女子高生ならこんな体験しないと思います…でも私は当時からフィストされないとイク事が出来なくなってました。手を抜かれた後にだらしなくぽっかりと開いた膣とアナル…そんな写真や中に入った空気が出る音とかの動画とかもいっぱい撮られました。彼氏もだけど普通サイズの人とセックスするとアソコから恥ずかしい音が出ちゃって…イクにイケなくて…デートのあとはいつも一人電マかペットボトルを入れたりしてオナニーしてます。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:だい ◆YqgFAOU1uo   daion33 Mail
2023/02/22 17:35:45    (p0L2JreQ)
投稿見ました!
フィストできた彼氏が羨ましいです。
しかも、2穴フィストも夢じゃないじゃないですか。自分みたいな変態には最高の体なのに、自分で慰めてるんですか..もったいない。

フィストできるのって才能だと思うんですよね。
アナルに挿入しながらフィストしたい..願望でしかないことが悲しいです(涙)

メールでいいから仲良くなりたいです。ぜひ連絡ください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。