ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/02/17 01:26:01 (SAD7xE4a)
高校の某イベントで使うため、白いテニスのプリーツスコートを買いに大型スポーツ店に行った。
高校から指定があったyyのロゴが刺繍してあるプリーツスコートを試着し、履きやすいサイズを選んでレジに並んだ。
レジで支払いをする時、値札がなかったみたいで値段を調べるため、近くの女性店員に私の選んだスコートのサイズを言っていた。レジ担当の女性店員の声が少し大きく、レジに並んでいる客にも聞こえてしまった。
私のウエストサイズが分かってしまったことを思うと、私は恥ずかしくて赤面していた。家に帰り、自分の部屋でスコートを履いて思い出しながらオナニーしてしまった。
恥ずかしくなってオナニーすることってあるのかなぁ。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2023/03/02 18:47:53    (Gt4iXmAs)
ログインしてないでレスしちゃいましたね^^;
2
投稿者:ひょう
2023/03/02 18:36:09    (Gt4iXmAs)
はじめまして。
羞恥心が性欲に繋がる事はありますし、私が指示をするものもそのような羞恥心を煽る形なので、案外よくある事かと。
内容にもよりますけどね^^
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。