ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/02/06 21:15:46 (3Nz5y5Ff)
パチンコ店さんでのイベントコンパニオンのバイトをしてる21歳です。
お客さんに飴やおしぼりを配ったり、会員カードを勧めたりしながら、席を回るのがお仕事なんですが、ぴちぴちで露出度の高い衣装なので、エッチな視線をすごく感じます。
私だけなのかも知れませんが、女としてエッチな目で見られることに興奮してしまい、いつも仕事終わりはパンツがビチョビチョです。
その日はすぐにお家に帰って、お客さんに襲わられるのを想像して、1人でするのが最高に気持ちいいんですが、私ってやっぱり変態なのかな?
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
2023/02/19 14:03:26    (qt7cTXog)
どこらへんでコンパニオンしてる子なんだろう?
大阪だったら行ってみたい!Twitterアカウントとか知りたいなぁ☆
8
2023/02/07 15:54:36    (bS.rjVYO)
首輪つけて露出度の高い衣装で公園の散歩からプチではじめよう~!

ドキドキするよ!


7
投稿者:あっきー ◆TJ9qoWuqvA
2023/02/07 07:01:40    (4g6uB8Y1)
そんな事無いですよ、僕らもこの書き込みを読んで興奮してます
6
投稿者:つくし   japan2022
2023/02/06 22:18:47    (FX7jy3yN)
パチンコのメーカーマンです
コンパニオンの子って結構つながって遊んでるよー!
愛知だったらなー
5
投稿者:のりき   janin423 Mail
2023/02/06 22:01:18    (xl.pjrkB)
イベコンの大胆な衣装、
本当に興奮します。

一度でいいから、
マジマジと穴が空くほど
ガン見したいと思っていました。

シティホテルとかで待ち合わせして、
ガン見されるプレイとかいかがですか?
4
投稿者:よし♂ ◆fh8gydSjfI   yoshi_0622
2023/02/06 21:57:40    (2pIIUGA0)
変態ですね。

家に帰ってパンツ脱ぐときにマン汁で糸引くんじゃないんですか?
スケベですね。
ド変態マンコ良いですね。
ここに書き込んでドキドキして、またオナニーしてるんですか?
3
投稿者:にっしー   j02956 Mail
2023/02/06 21:55:58    (.NYV2Fxj)
いえいえ正常です。
2
投稿者:しん
2023/02/06 21:37:03    (XhxndItv)
パチンココンパニオンかなぁ?
店にいたらいつもドキドキしながら見ちゃいます。
お話ししたいなー
カカオです。rs6403
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。