ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/01/18 15:20:21 (xDRjb4.v)
私小さい頃からアソコ触っていて母に「小股を触らない」って怒られてました。
ムズムズする事が気持ち良くって良く触ってましたがパンツにシミが出来て母に
「パンツ汚さないでオシッコお漏らしする前に行きなさい」と言われてました。
本当は違います気持ち良くなるから触ってました直接触るよりもパンツの上から
触る方が気持ち良いからです。
何時頃だろ今度はパンツの中に手を入れてお豆の様な物を触ると全身がビリビリッテ
感じでしてました。
次はトイレで其れも公園のトイレに見つからない様に男の子のトイレに入ってワザと
しゃがんでする方でパンツを脱いで股を大きく広げてお豆を触りながら「出ちゃう」
オシッコをしながらしてました。
見つかったらどうしようと思いながらすると声まで出ちゃいます。
終ったらわざとパンツを置いて来ます。
誰かが拾うかもしれないって思うと止められなくなります。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:通りすがり
2023/01/21 22:56:00    (LVssAUk1)
そんな素晴らしい体験を幼少期に出来たのは宝ですね。おそらく現在も性癖は拗れたままでしょうけどそれが生きる糧になっている気がしませんか?想い出は大切にしたいですね。
4
投稿者:すけ
2023/01/20 16:18:11    (RU9cVYf4)
そうなんですね!
でも、オナニーは良くしてるんですか?
俺は、バツイチなんでほとんど毎晩してるよ!(笑)
3
投稿者:マサミ
2023/01/20 15:06:25    (0iUFAxzd)
すけさんレスをありがとうございますへへ
今の齢は秘密です。
最近ですが結婚しましたよ結婚して夫に夜チンチンを入れて貰いますが
やっぱりオナニーの方が興奮します。
夫には悪いので「あぁ~ん」とか「気持ちイイよ」とは言ってます悪いので。
夫には悪いナとは思ってますが(涙)

2
投稿者:すけ
2023/01/18 15:52:13    (2I1sFwZy)
今は、何歳なんですか?
今も、いつも触ってるんかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。