ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/01/17 14:53:54 (GE35aNgl)
6Sです。
4Sの頃からしてます。
変なことおぼいえちゃって公園で1人で遊んでいたんだけど
オシッコしたくってトイレに急いで行きました。
誰もいないのかな何だか嫌だな暗いから変な男の人が入って来たら
でも漏れちゃう急いで入りオシッコしました。
「無いトイレットペーパーが無いどうしようヤダなオシッコしてぬれた
ままだから」怖いのでパンツをそのまま着ました。
出ると男の人がいて「今アソコ拭かないで出たでしょ」「パンツぬれてるよ」
「おじさんが新しいパンツあげるからちょうだいっていわれて」
どうしょう「怖い」ドアの下から見てたんだ変な事される。
「怖いので」「ハィ」って渡したら本当に新しいパンツをもらいました。
おじさん直ぐにいなくなりました。
なんか其れからは「あのおじさん来ないかな私のオシッコでぬれたパンツ」
でも1階だけでした。
変なこと考えるようになりわざと公園のトイレまで行ってアソコをさわる様に
なっちゃた。
さわるとオシッコの出る所ヌルヌルしてるおじさん見てさわって。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2023/01/20 06:52:26    (ae0.qp1B)
熟女の貴女のも見たいですね、
3
投稿者:ゆま
2023/01/18 15:04:34    (xDRjb4.v)
本当の事です。
ただ前の事で私も熟女に成りました。
今でも思い出すと公園のトイレでパンツをはいた儘で
アソコを触りパンツを汚して態とおいて来ます。
2
2023/01/17 15:49:39    (oa8cVbM6)
本当に6S?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。