ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/01/17 21:11:12 (nw0UvL3x)
私が幼稚園の頃に小学生だった姉からうつ伏せオナを教わり、姉が家を出る10代後半くらいまで仲良く同じ布団で一緒にしてました。やり方は幼少期から全く変えてません。同じオカズを観ながらしたり、おでこをくっつけあったり、先にイッたらイク手伝をしあったり、オナニーを肯定しあう事で姉との仲はどこよりも良かった気がします。姉とは離れてしまったけど、いまだ報告しあってます。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:まい
2023/01/31 10:46:07    (tk6HRBXR)
想像しただけですごくエッチですね。

レズ物のAVみたいです。

お豆さんの触り合いっことかしたことあるのかな?

私は小学生の時にませている友達に教えてられてからするようになりました。

友達の家に行ったらパンツを脱ぐように言われてお互いに向かい合って座ってお股を広げて見せ合いながら触ってました。

今もその時のことを思い出しながらオナニーします。
8
投稿者:メグ
2023/01/19 16:12:20    (tIDIRpzc)
姉妹じゃ無いので笑。まあ、真っ直ぐに育ってくれたら嬉しいですし、否定もする気はないかな。
7
投稿者:こーじぃ   koucha822
2023/01/19 07:31:24    (eqU4iSYs)
娘さんなら同じようなことをしているかもしれませんね
6
投稿者:メグ
2023/01/18 21:19:38    (JAwvUXhh)
はい、姉妹共に既婚です。子供も居ります。
5
投稿者:こーじぃ   koucha822
2023/01/18 19:09:43    (LPopxbZf)
推しをおかずにするとはなかなかやりますな
メグさんもお姉さんももう結婚されているのかな?
4
投稿者:メグ
2023/01/18 07:18:30    (JAwvUXhh)
幼少の頃は少女漫画の性徴を扱う漫画がお気に入りでした。男の子をオカズにしたのは2人とも高学年以降だった気がします。中学生以降はアイドル雑誌で推しの人でしてました。最終的にはAVになりましたけど笑
3
投稿者:こーじぃ   koucha822
2023/01/17 23:00:41    (zyxJbp0a)
どんなオカズだったの?
2
投稿者:むめい
2023/01/17 22:48:02    (rUhRnlZ0)
すごいなw
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。