ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

覚醒

投稿者:
削除依頼
2023/01/16 15:02:29 (vNBf2Atp)
小3の今くらいの時期でしたね。

退屈をもて余していたわたしは、ひょんなとこからもろにセックス映像を観てしまった!

両親は不在で、妹も遊びに出掛けて留守の、天気の悪い昼下がりだったのははっきり覚えてます。わたしはたいした意味もなく家中をブラブラしていた。
この頃はまだ父の実家が空き家になったのを機に引っ越してきてそう日は経ってなく、広さだけはある新居は新鮮味がありました。
両親の寝室に入り、置かれてる物を眺めてた時、それが目に入りました。
空のCDケース(ノンラベル)でした。

昨夜は父が泊まりで戻らず、母が寝る前にでも観てそのままなんだろうと思いました。
引っ越して職場が遠くなった父は、時折会社に泊まる事があった。

わたしはまだそんなによくわかってなかったけど、ちょっとエッチなドラマかなんかだと想像したりしてにわかに興奮し、デッキの電源を入れて再生してみた…


それは完全に想像の域を越えてました!

エッチなドラマどころかAV(当時はその言葉もよくわかってなかったと思う)!

いや、それどころではなく、まさに母がセックスしてる映像でした!

しかも男の人が三人に母が一人。
いくらか髪形なども若々しく、最近撮ったものではないのはわかったが、それは確かにわたしの母に違いなかった。

たぶんしばらく口アングリ状態だったと思うけど、あまりに迫力があるショッキングな映像に目が離せなくなった。
(母がAV女優だったとかじゃなく、完全にプライベート映像だったんでしょうね。処分できないくらいのお宝的な)
その証拠に、映像の中の母の乱れっぷりは凄まじかった!
自分から率先して男性器にむしゃぶりつく姿に、どうしても今の母が重ならないくらいだった。
オシッコするところをあんなに舐めたがるなんて…
しかもお風呂に一緒に入った時に見ていた父のそれとは違いすぎた。
わたしはそこから出る白い液体を浴びる母にひたすら圧倒され、映像が途切れてからも初めから見直してしまった!

相手は本当にただのオジサンなのもなんかいかがわしかった。

あんなオジサンのオシッコするところをあれほど切実に求める母に困惑した。

けど、心の奥では本能でしっかり興奮もしていたんでしょう。
見終わってから部屋に戻ると、ベッドに潜り込んではひたすらパンツの中をいじくった!パンツもびっしょりになっていた。

おぞましいものを見たはずなのに、嫌悪感がないのが不思議で、わたしはそれから暇を見つけてはパンツの中をいじくる少女になってしまった。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2023/01/16 16:40:10    (czaFx6XD)
やはり、最初に目にしたものの影響力って絶大で、わたしはそれからやたらとオジサンが気になるようになってしまいました。
あと、男性器への猛烈な興味も。



四年生になる前に、進級に合わせてスイミングクラブのチラシがポストに入っていて、わたしは自分から行ってみたいと言い出していた。
近くまで送迎バスが来るし、転校したばかりで友達も増えるかもしれないと、母は大賛成で通わせてくれることになった。

でも、わたしの動機はもっと恥ずかしいほどに不純でした。

スイミングなら男性の裸に近い姿が拝めるかもしれないという、浅はかな発想でした。

それくらい切実に悶々としたものを植え付けられてしまってた訳です。

パンツに手を入れていじくるのも、いかにすればもっと気持ちよくなれるか、できることを試しては試行錯誤してました。
もちろん同級生には聞けないし、わたしはそうした事も相談できる大人の男の人と知り合いたかった。(オジサン)

母がしてたみたいにはできなくても、少しずつ色んな事をレクチャーしてくれるような都合のいいオジサン。
そうしたコーチがいないかなあ…?
と、淡い期待を持って通い始め、結局わたしは理想的な相手に巡り会う…

オジサンと呼ぶには少し悪いような三十代のコーチがその人だった。

わたしはそのコーチに愛でられる事をひたすら妄想しクラブに通いました。

幸い入ったタイミングで初級から一緒に繰り上がって受け持ってもらえたから、顔は覚えてもらえたし、都合のいい解釈をすれば、わたしを気にしてくれてるような気もした。
だからわたしはあんまり仲良しの子を作らないようにしたり、できるだけ一人でいたし、そうした努力は意外と効果があったのか、ちょっと空き時間に休憩室で話したりもできるようになった。
おそらくわたしは大人に礼儀正しい優等生的な生徒に映っていたと思う。
それと同時にわたしの秘めた好奇心もしっかり見抜いてくれていたのだから、自分なりに定めた相手に間違いはなかったと今でも思う。

小麦色まではいかないがかすかに焼けた肌にたくましい肉体は、わたしには猛烈にまぶしく映った。
股間に目がいかないようにするのがかえって不自然さを醸し出し、それが逆にそそられたと後で言われたりもするのだが、わたしはクラブの後はとにかく疲れたからと早々とベッドに潜り込んでは股間をいじくり倒した。
コーチの事を考えながら触るとあきらかに高ぶった。

母はあれ以来、ディスクを出しっぱなしにすることはなく、なかなか観たくても観れないところが欲求不満を駆り立てていたが、ある時ついに隠し場所を見つけて久々にそれを観たが、やっぱり凄まじいまでにエッチだった。
わたしははっきりとコーチとこうした行為がしたいと思っていたし、再びそれを目にしてからは自分が押さえきれないほど高ぶっていた。
都合よくその日はクラブの日だったから、わたしは相当に切実な雰囲気をまとっていたゎだと思う。
自分から話を聞いてくれますか?
と、コーチににじりよっていた。


コーチは終わってから時間を作ってくれて、わたしは恥をしのんで一連の出来事をできるだけソフトに伝えた。
(要は母が父以外の人と関係があるのを知ってしまいわたし困惑してますみたいな話)

それを聞きながら、もうわたしの気持ちをさらに深読みして察してくれたんだと思う。

理想的な答えでまとめてくれた上に、わたしをフォローしてくれるような提案をしてくれた。
あの時は、この展開が最も望むパターンだと内心飛び上がったものだ。
そうした心の機微を見抜ける人だから少女もうまくリードできるんでしょうね。

わたしは初めてクラブ以外の場所で会ってくれた日曜日に、コーチとキスまで交わしていた。

最初に見た時からかわいいと思ってたし、ずっとこうして抱きしめたかったと言われ、少しはもったいぶればいいのに、あまりの嬉しさから即答でわたしも!と答えてしまった。

それからは普通に恋人同士が発展していくように、徐々にエッチな方面に流れていったけど、普通に信頼してたしもう全部おまかせで身を委ねてました。

もちろん生理もまだな子供だし、最後の一線を越える手前までかな。
そこから先はもっとずっと後ですが、自分でいじくる快楽なんか問題にならないくらい気持ちいいことばっかりしてもらっちゃってたから、こっちは子供でも本気になってました。
コーチもわたしは特別だっていつも言ってくれてた。

わたしは大人から見るといい子に見られる事が多かったけど、まさかもう大人顔負けの事をしまくってるって知られたらと思うと、いつもパンツの奥がジンワリ濡れた。

そのあとはわたしは悪い子だから叱ってぇ~!
なんてコーチにいじめて(かわいがって)もらって興奮しちゃうの…



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。