ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/01/05 12:23:32 (19TwHfgI)
今までラブホでローターか電マしか使ったことなかったんですが。

初めてネットで乳首につけてシリコンでできたハネ(?)がまわるおもちゃを買ってみました。

すごい気持ち良かったです。
乳首はおもちゃにまかせて、左手はクリに。
右では中に指入れて。タオルは敷いてましたがまさか潮吹くと思わなくてラグが‥
洗えるラグにして良かった

夜の21時にコインランドリーへ。
子供のおもらしで濡れちゃったのかな?と思われる、シーツやらを乾かしに来ていたママもいて。
恥ずかしかったですが、満足した夜でした

何か対策考えないと‥
パッと思いついたのが防水シーツ。
あとでネットで見ようと思います
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:‐緋帝‐♂ ◆RB0YXYgS/E   ennshii0o Mail
2023/01/05 12:53:53    (MHpVYG7p)
乳首おもちゃつけて 紙おむつ履いて
コート着てお出かけして
外でオナニーとか

恐怖で興奮したりしないよね
介護用紙おむつやペットシーツは
ディスカウントショップなどに結構安価であったりします
3
投稿者:令和   tsto1919tots
2023/01/05 12:43:51    (ehfyOpTh)
ペットシートを敷いてみては(^^)
どんなオモチャかな?
画像を見たいなぁ
2
2023/01/05 12:42:49    (3L32uJqh)
お話だけでも興奮してきちゃうエピソードですね!
防水シーツとかペット用シートとかは使ってる方けっこういらっしゃいますね(*´ω`*)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。