ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/01/01 23:51:29 (mDZnCneJ)
私の処女はトイレの掃除用ブラシの柄で喪失しました。
小学校高学年くらいの頃のことです。
私は幼稚園生のときからエッチなことに興味があり、クリを擦ってオナニーしてました。
インターネットを使えるようになってからは色々エッチなサイトをめぐっていました。そのとき見た画像や動画の女性は男性のを挿れられて気持ちよさそうにしていて、体験してみたいと思ったのですが小学生の私を相手にしてくれそうな人や襲ってくれそうな人はいませんでした。
挿入への興味ばかりが膨らんで、なにか代わりになるものはないかと思っていたとき、トイレの掃除用ブラシが目に入りました。棒状のもので身近にあるもの、そして誰にも見られない場所で使えるものとして最適のものだと思いました。
そこでオナニーをして濡らしてから、そのブラシの柄につばを垂らしてあそこに挿れました。気持ちよさは全くと言っていいくらいなかったのですが、挿入したという事実にとても興奮したのを覚えています。
引き抜いてみると血がついていてビックリしてしまいました。特に痛いとも感じていなかったので血が出ているとは思わなかったのです。
後から、あれは破瓜の証みたいなものだと気づきました。
その後、柄はウェットティッシュで拭いて元の場所に戻しました。
トイレの掃除用ブラシの柄が初体験の相手というのは最低の処女喪失だと思うのですが、Mの気がある私にとっては惨めで最高の初体験です。それも自分で選んで自分の意志で掃除用ブラシを使ったというのが興奮してしまいます。
ただ、10年ほど前のことで、ブラシが買い換えられて当時のブラシはもうどこにもないというのは少し寂しいです。あのときの再現はもうできなくなってしまったので…。
エッチなことを調べて体験するうちに、こんな惨めな初体験を思い出して興奮する変態になってしまいました。処女を捧げたのが掃除用ブラシで、私は満足しています。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:はー   blmpaifeti Mail
2023/01/03 15:06:42    (shXqJe8z)
ディルドにアナルにオムツですか。
知的と思った真子さんですが、オナニーは恥的なんですね。

オムツオナニーはどんなふうなのかな?
オシッコを我慢して刺激して逝く時に失禁とか?

それともアナルでも逝っているようなので、三つの穴を同時にいじめたりするのでしょうか?


真子さんのアソコを最初に貫通する有機物になってみたかったな。
5
投稿者:真子 ◆CAgEU2NTKA
2023/01/03 00:08:33    (1or9haaE)
似たようなものあるかもしれないのですが、時間が経ってるのでどんなものだったか記憶が曖昧で……。

今は20代前半です。
高校生の頃に彼氏ができて、2年生のときにはじめてセックスしたのですが、血が出てこなくて本当にはじめてだったのか確認されました。
その彼とは別れて、今はフリーで相手がいないのでここ数年1人でオナニーして性欲発散してますね。
ディルド挿入や普通にクリオナとか指や道具を使ってすることもありますし、アブノーマルな行為に興奮してしまうので、アナル使ったりオムツ履いてみたりしてオナニーすることもあります。
4
投稿者:はー   blmpaifeti Mail
2023/01/02 20:25:20    (EaoyHzJI)
「破瓜の証」なんてマコさん知的な方ですね。
そんな女性がトイレ掃除のブラシで大事な幕を破ってしまうなんて興奮しました。
10年ほど前で小学校高学年と言うことは、二十歳過ぎ位でしょうか。
その後マコさんの膣に挿入出来た幸せな男はいるのかな?
それとも違うものを挿入して興奮しているのでしょうか?
今どんなオナニーしているか教えてくださいね。
3
2023/01/02 09:52:14    (lEGeJ0CH)
ホームセンターに行けば当時のモノと似たのがあるのではないですか?それ以外にもホームセンターは色んなモノありますからね
2
投稿者:マコ ◆CAgEU2NTKA
2023/01/02 00:13:47    (wlwb7QGx)
書き忘れていたので補足したいのですが、そのブラシは実家のもので、たまに帰ってきてトイレに入ると思い出したりします。
深夜家族が寝てるだろう時間にトイレで初体験済ませちゃいました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。