ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/01/27 01:56:19 (SbmobvvM)
昨年、近所の公園で拾ったゴムの中身でオナニーしてる投稿をした50代のおばさんです。
半分、自分への戒めのつもりで書いたのですが、あれからさらにエスカレートしてしまいました……。

元々、近所の公園が青姦スポットとなっていた為、ゴムもたまに落ちており
それを拾ってはローション代わりにしたり、パンツにかけてそれを履くのを楽しんでいました。

年末年始は毎年私の実家で過ごす為、公園にも行けない生活を過ごす方になるのかな…と思っていました。特に年末は皆さんも忙しいからか、公園にもモノがなかなか落ちておらず…すこし不満な気持ちのまま帰省しました。
ずっとダラダラしてるのもアレなので、どこか近くに出かけようとお出かけスポットを調べていると
近くの中古品ショップが夜中は露出等のスポットになってる事を知りました。
さっそく一人でお店に向かったのですが、新年から掃除されてしまったのか
お目当てのゴム等は落ちていませんでした……。
少し悩んだ末、車内のビニール袋の中に今履いていた下着を入れて、物陰に袋ごと隠してみました。
そして、先程調べ物をしてるときに見つけた掲示板で、下着にぶっかけをしておいてくれる方を募集してみました。

次の日、朝イチで再度そこに向かうと、同じ位置に変わらずに袋は置いてありました。
ドキドキしながら袋を開けると、中にはおそらく数人はかけたであろう、ドロドロの私の下着が入っていました。
今ここで履いてしまうと車についてしまうので、袋を急いで縛って持って帰りました。

家に着いたらトイレに駆け込み、袋をそっと開けてみました。
中は少し時間が経った事で匂いが強くなっており、開けただけでムワッと栗の花の様なにおいがします。
クロッチ部分には2、3人分くらいでしょうか、ゼリー状になった精液がプルプルと溜まっています。
お尻の部分は、おそらく塗り広げられたのでしょう。広い範囲が精液で濡れており、所々に残された精子が糸を引いています。
色々と楽しみたい所でしたが、そろそろ家族が起きてくる時間でした。
そこで思い切って、どこの誰かもわからない男性方の精液がたっぷり着いた下着を履いてしまいました。
冬の空で冷えたプルプルの精液がぴっちゃりと私のお股に触れて、割れ目に沿って形を変えながら膣口まで広がるのが感じ取れました。
今頃、私の膣の中は複数の男性の精子達に蹂躙されている事でしょう。
パンツの上から補正用の下着を重ねて履き、漏れてこない事を確認してからズボンも履きました。

それからは何食わぬ顔で、他所の男性の精液を膣で受け止めながら夫を起こして食事を取りました。
両親や夫と一緒にテレビを見たり、神社にお参りに行く間も私のクリトリスや膣は精液でヌルヌル。椅子に座るたびに隅々まで精子を塗り込まれる感覚があり、ゾクゾクしてしまいました。
その日はお風呂に入るまでそのままで過ごし、入浴時にたっぷり塗りつけてオナニーしました。
下着についてたゼリー状のも指ですくって、しっかり中に塗り込みました。

この後1日あけて、今度はブラジャーも一緒に置いてきて
上も下も精液まみれで実家から家に帰ったのですが
それはまたの機会に書きますね。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:あっきー ◆CSZ6G0yP9Q
2023/02/06 08:10:37    (ZROMBlhw)
動画も見たいなぁ~
8
投稿者:あっきー ◆CSZ6G0yP9Q
2023/02/04 10:07:49    (1PdH0RZ/)
生暖かいを欲しくないの?
7
投稿者:ニコ
2023/02/02 00:29:40    (qivQPIOW)
まとめてのお返事でごめんなさい。
皆様に読んでいただけてありがたいです。
私の中で他の男性とは直接会わない・直接連絡もしない事を絶対のルールにして楽しんでるので
ご連絡は出来ず申し訳ありません。
どこかでそれらしい下着を見かけたら是非かけてくださいね。
6
投稿者:たか
2023/01/30 15:19:16    (AEnMFzDd)
目の前でパンツでシコってかけてあげたいですね

興味ありましたらぜひナンネメールへ
5
2023/01/29 04:18:08    (HqSqhe.x)
私のセンズリはコンドームを着けてシコシコハァハァしてます。
オカズは50代熟女さんです。
私の精液を貴女のオナニーに使われてみたいです。
よろしくお願いいたします。
4
投稿者:まなぶ   pochasuki34
2023/01/28 00:25:02    (cu9m/z4e)
ゴムに入ってる精子よりパンツにぶっかけられた精子の方が
かぴかぴになりそうですね。
出したてならドロってしてるけど、時間がたつとオナニーが出来るのかな

ニコさんのパンツにぶっかけてみたいですね。

3
投稿者:トム
2023/01/27 12:17:14    (Bw.jbx57)
いつも最高な変態プレイに興奮します。
また、読ませていただきたいです。
2
投稿者:カツ   katu1037 Mail
2023/01/27 02:38:43    (xvLR7jM5)
カカオkatu1037だけどかまってよ メールでもいいよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。