ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/12/22 20:38:45 (9EuY5rAk)
夜の誰もいない時間、暇してる時。
テレビの音量を小さくして
動画に上げた遠隔バイブとは違うタイプのバイブ。
新しいのは上下に動くけど
もう一つは竿の先端がクイクイ動くの。

久しぶりにそれを使いたくなっちゃって。

ブラは外して仰向けになって
パンツの中に手を入れて
バイブを挿し込んでスイッチオン。
イヤホンして
お気に入りのあの人の音声を聴きながら
両乳首もコリコリするの。

甘ったるい声で卑猥な言葉を投げかけてきて
それだけで濡れてきて
部屋の中はバイブの機械音と掻き回されてグチュグチュとした音が響くの。

耳元でもバイブの音が聞こえてきて
本当にされてるみたい。
この人におまんこを玩具にされてるって思ったら
すごくゾクゾクして。

普段は言わないような事を口走りながら
何度もイッちゃった。

ずっとイキ続けてたら
おしっこがしたくなったけど
少し我慢して。
イッた後にバイブは入れたまま
トイレの便座に座って
ゆっくり抜いてたら少しおもらししちゃって
パンツと手を汚しちゃった。

バイブにはとろっとした愛液と
おしっこの匂いが混ざって
いやらしかったです。

軽く拭いて部屋に戻ろうとした時
ちょうど宅配の人が来て
急いで身なりを整えて上着を軽く羽織って
荷物を受け取ったんだけど
ノーパンのまま出たから…
いやらしい匂いが漏れて
オナニーしてるのバレちゃったかもしれない。

やけに胸のとこに
チラチラと目が入ってるなと思ったら
薄手の服から乳首が勃ってるのが
はっきり分かってすごくドキドキした。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ささげ餅   sasage
2022/12/23 05:41:05    (Xt86RPp2)
くろねずみさん
移動した時に
服で擦れてコリコリになっちゃったかも。
おじさんもきっとびっくりしたと思います。
動きが挙動不審でした。


4
投稿者:くろねずみ ◆CMkXUNhTBw   hentai_ninja
2022/12/23 05:05:15    (ccnk6nkG)
おはようございます。
おっぱい大きいからおじさんに見られちゃったのですね。乳首も敏感だからコリコリに立って目立っていたのかもしれません。
さらに、メスの匂いもしていたでしょうからね。

おじさんがうらやましいです。

3
投稿者:ささげ餅   sasage
2022/12/22 21:35:42    (9EuY5rAk)
すしさん
ヤラシイ事してました。
宅配の人はおじさんでした。
今、思い出しただけでも赤面しそうです。
2
投稿者:すし   sh_autt
2022/12/22 20:56:58    (6qcYqO9S)
ヤラシイ事してたんですね
メスの匂いに吸い寄せられそう
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。